福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月18日日曜日

22:55

yuh_bluebird公を作る人の存在では?福井では寺沢先生が音頭取りにかなり力を使われてます。都ではSHが多く信頼関係を築くことが煩雑になっているのではと思います。 RT @honda_hiroshi ご教示を。RT @teratter: 福井県は盥回しはゼロ。 #i
mono_log@cotets 地元です。たまたま帰る事になったので。 しかもなぜか店の大将がサービスで鉄火巻くれました(^_^;) 福井でだめなのは電波だけですね! イーモバ頑張れ!
you1518RT @solar1964: 面白い!RT @jyutantannerara: 「IQ84」「池波遼太郎」「トコトコ公太郎」はどこに? 本のタイトルや著者名の覚え違いを集めた福井県立図書館ホームページ(HP)のコーナーが人気…目当ての本が見つからない同館利用者が
ni_yo_newsもんじゅの廃炉訴え集会:  平成7年のナトリウム漏れ事故から停止し、運転再開に向け準備が進められている高速増殖炉原型炉もんじゅ(福井敦賀市)の安全性や存続をめぐり、反原発の市民団体メンバーらが18日、敦賀市で集会を開き、廃炉を訴えた。 http://bi
OMIOIMOへーおもしろい。 RT @ranchie9: 福井弁では、口内炎とか、唇にできたできもんのことを「かぜねつ」っていうんだってさ。この間食べた福井のお菓子も美味しかった。脈略ないけど、おやすみなさい。今日はもうねるし。
miyahara223GWに芦原温泉に行く事になったw
ranchie9福井弁では、口内炎とか、唇にできたできもんのことを「かぜねつ」っていうんだってさ。この間食べた福井のお菓子も美味しかった。脈略ないけど、おやすみなさい。今日はもうねるし。
ehnaiqかたくりの里、という事業を今日まで大野市矢地区でやっていました。野生するわけではないから、どなたかが丹精込めて植えてくださったのですね。とても綺麗で可憐な群生をみることができました。ありがとうございました。
_sakeRT @s_miyuki 了解!さがしてみよう〜☆RT @Akira_Maesugi 福井県の酒で黒龍大吟醸、龍試してみてねネットで調べれば売ってる店見つかると思う。日本酒で、これ以上の酒を飲んだ事がない。出会う以前は麒麟山のだったけど@s_miyuki
13631俺のこと福井に住んでるからってだけでフォローするのやめた方がいいですよ。クソ童貞オタクきめぇwwwwwwwwって嘲笑いたいなら別ですけど。
JahmacobLeゴールデンウィークの東京旅行、じゃなかった東京ライブが楽しみだぁ。その前に来週の敦賀でのライブ頑張りるれろ。
a_tacky今日は超絶散財しちゃいました(爆) 2時間余りで10万円超! 行くと必要以上に買っちゃうから、冬物バーゲンもよく行ってたショッピングセンターも我慢して、敦賀や姫路城、京都へのバスツアーでもおみやげ無しで、とにかくお買い物をセーブしてたのに、その抑えてた分を全部パ
ehnaiq京都に研修に行ったときに偶然隣り合わせた方が、以前福井県を訪れ、越前海岸から田園地帯をとおって鯖江インターに入るまでの風景がとてもすばらしく「街がコンパクトで、のどかで、暮らしやすそう。こんな所に住みたいと本当に思ったんですよ」とさかんにほめてくださった。
ryokolink福井県の宿泊施設ページを地区別に分類しなおしてリニューアルしました。あわら・越前敦賀・若狭・小浜など | http://www.ryokolink-kanrinin.com/article/146949892.html
ikomanokaze今年は大阪万博から40年目。原電敦賀一号機運転開始から40年目。万博入場者数6421万8770人で全人口の3分の2に近い人 が訪れたことになるそうです。恐ろしいほどの注目度ですネ。太陽の塔は今でも素敵です! http://tweetphoto.com/1
striderkein大阪王将と餃子の王将は違うよね?福井県で後者に行ったが1000円くらいで腹一杯食えた希ガス
misaki4129福井市の牛寅に焼肉食べに行ってきたよ美味しかった�帳���ぢ≧∇≦)
bronto_saurus池田町のガススタから冠山林道の入口まで約50�、峠を越えてもたぶん余裕で給油所探せる距離走れると思う。よし、雪が溶けたら行こう!
odakazu2825福井のしずがたけなう♪
mokunihitoshi@honda_hiroshi 医師数が1番の東京都ではいわゆる盥回しは結構多い。一方福井県はいわゆる盥回しはゼロ。�帳�ぢ想像ですが、他に受け皿のある所では「自分がやらなくとも」と思い、ないところでは「自分が受けなくては他にいない」として受けるのでは。
asami_jun@sakana306neko カモンヌ!あれ、福井から大阪だと私がいかなきゃなのか…?
sakana306nekoよーし、福井から新潟まで鬼ごっこだ! RT @asami_jun: 高校時代に、本気で鬼ごっこしたとき、すごくすごく楽しかった覚えがある。大人になった今やったら、きっときっと、すごくすごく楽しいんだろうなぁ。
nagamekong福井三方郡美浜町佐柿にある若狭国吉城歴史資料館のことを知った。昨年4月に開館したとのこと。戦国時代に難攻不落の山城として名をはせた城主・粟屋勝久の国吉城や城下町・佐柿の歴史や古文書を収蔵おのことで、是非行ってみたい。越前朝倉の若狭侵攻の歴史には関心がある
syoukasonjuku今日のブログ更新! 四国鍋に舌鼓を打ちながら四国について熱く語る男。 - 本日、四国のヘソ・池田町で開催された 『四国サミット in 徳島 四国ワールド鍋』。 http://www.cr.to.. ★ http://am6.jp/aZqO8n
kurio_syou「魔界探偵冥王星O ウォーキングのW」読了、これ最後に誰がどの越前か明らかになるのかねぇ。 水星Cって単語だけみると舞城がいそうなきもする。
zakuro9ごめんなさい。隣県なのに解読不可能です(汗 こんなにも違うんですね。。。 RT @circuit0w0: よお、ぬくとまってきねのぉ(福井弁「よく温まってきてね」という意味です) QT @kajichan1972: 風呂湧きましたほかってきまーす^^ #fuku
honda_hiroshiRT @teratter: 同感です。その上でやはり偏在も含め問題があると。例えば、人口あたり医師数が1番の東京都ではいわゆる盥回しは結構、多い。一方、福井県はいわゆる盥回しはゼロ。この理由を考える必要があるかと。 @bn2islander 医師不
tiro3663長野県池田町の陸郷の『桜仙卿』←おうせんきょう 小鳥が種を運んで作ったと言われる『小鳥の桜の里』 桜霞み中に癒される時… http://bit.ly/9hSAlm
geroumasterもんじゃ じゃなくて良かった RT @googlenewsjp: もんじゅ:県原子力安全専門委「運転できる体制に」 知事ら3者協議へ /福井 http://bit.ly/bfebMJ
YOUZILOW@smnkosuke 前に福井来たときにやたらダイブとかモッシュしたYOUZILOWです!!今は北海道名寄で日々パンクしてます!北海道にもライブ来てください!
stakeshi1229@takeoigarashi 行く行く!武さんは福井南、坂下さんは小松、いがりんは何担当ですか?店は金沢?

0 件のコメント:

コメントを投稿