福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月18日日曜日

18:55

tadokoroDK@ACRIN ジオフロントww福井のメイトと比べたらかなり良かったです^^
iron30天気いいのにヒキコモリもアレなのでリカマンきた。アル中か。帰って飯。リカマンはさっさと福井県進出しる。
hal3_金沢池田町バルバール。 惜しくも昼酌セットに間に合わず。 無念!!
KushidaRyosuke足羽川沿いの桜見ながら、福井市内まで散歩。3時間。足が棒。けど、おもろかった。腹減った。
naozin帰宅なう。金沢、小松、富山、福井と総勢30名の方々と縁を頂きました。次回は6月13日。楽しみです。
ton_kitackまだ福井か。
YusukeMakita明日、富山の友人がわざわざ福井まで会いに来てくれることに!ヤバ、かなり嬉しい。
masablueskyともかく、個人的に思うに、富山は関東指向、福井は関西指向、金沢は、独自指向、ただ、東京には憧れる。案外関東では味とか以外では混乱しないし、関西でも非常に困ることはない。
gunmanochikara信濃1-9福井 群馬0-5新潟 富山1-0石川:ノーアウト満塁を見事にシャットアウト
ayaponpg福井金沢のバスの予約しなきゃー。
KAZE福井市はいったー
micancandyあと別チーム作成時にリョが先にはいってるチームを指をくわえながらみていた塚・・・「越前がいるチームか・・・いいな・・・俺も入れてくれないか」    どんだけ!!!!!!!!!
kaoruchy500日のサマー、6/5の福井での上映が最後になってる。その後で、DVD発売かな?って事は、秋頃になるのかも。
circuit0w0よお、ぬくとまってきねのぉ(福井弁「よく温まってきてね」という意味です) QT @kajichan1972: 風呂湧きましたほかってきまーす^^ #fukui
taxi_driver_3坂井市の市議選投票日! 当選者より落選者が気になる。後数時間で結果判明・・!? 1人にバラの花が付かない、でも貴方の勇気で選挙戦が繰り広げられたのです。 

0 件のコメント:

コメントを投稿