福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月18日日曜日

04:55

pwtaRT @singjroy: 本日のダンス本当に楽しかった。レゲエはやっぱり良い音楽だと再確認しました。明日というか今日は13時から福井駅西口特設ステージにてアコースティックライブをやりますので、お暇な方は是非起こし下さいませ。レゲエは良い音楽だぞ。#fukui
kiji_東尋坊に行ってみたいなぁとぼそっと言ったら親に心配された

0 件のコメント:

コメントを投稿