福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月18日日曜日

20:55

shalisonganalisonと小鳩常悟朗は、東尋坊で、慎重に知恵比べするようです。 http://shindanmaker.com/10784
kenyukenryu@chiibataichi 今日も福井からご来店ありがとうございました!来週もお待ちしています! #turb
Sorcery_of_dawn@maketoka テニスって実はキャラ設定に余りブレがないんですよね。通しで読んでみると。越前は最初から最後まで傲岸不遜だし。 ◇偽221/ED76◇
hhrr1818久しぶりに福井にてコンペ!! 成女3人中1番に。パチパチw(゜o゜)w コンペに出ていつも思う事…出来ない事が山積み。 北信越まで頑張るべ!!
kirarasupportキララサポートドクターのおすすめ医師求人・転職情報 【常勤歯科医師募集!!★ビル内診療所】福井福井市★勉強会・学会出席に充実している環境です! http://www.kirara-support-doctor.com/search/job15763
kurara54へしこ、筍とパスタにした。アンチョビより美味しい。糠が良いみたい。
orehiroo別に気にしなかったニュースでしたが、この時のキャッチャーが私の高校出身とのこと。福井県立高志高校。怖るべし福井新聞データベース。QT @mainichijpedit 慶大の2年生竹内投手がノーヒットノーラン http://bit.ly/cEnUSN 達成しまし
meganelog本日はメガネ七宝実演+体験イベント、楽しかったー!: 福井鯖江市から七宝職人五十嵐さんを招いて 「KAMUROのメガネができるまで」の体験イベントが本日無事に終了! お越しいただいた皆さまのいい笑顔と真剣な表情をたくさ... http://bit.
tan_takaRT @Paikazi_Family: 沖縄本島北部、離島などの医療僻地へ民間のドクターヘリを飛ばす活動をしているMESHサポート。年間1000円のサポーターを募集しております。福井からの支援者は、私または沖縄県人会役員に連絡くだされば、まとめて送金します。そ
nappinnappin@erippierippi そうしよ♪うん(^O^)プレゼント探しに行きたいん☆福井駅前にするかもやけど…
ha_da_ka_福井のお土産に赤福を貰った。赤福…!好きですけど…!
mutaro.@ayumingpeko あんぽんたん!うちの母(福井)も言いますね。北陸のことばなんでしょうか?
SingerTakahiありがとうございます!毎回毎回のライブが修行です。また奥さんも一緒にいらしてくださいね♪ RT @ragga322 @SingerTakahi いい歌声ありがとうございました おかげでレゲエが苦手な奥さんが最後まで付き合ってくれました #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿