福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月18日日曜日

16:55

omitu3232越前海岸の海水温が上がるのをコタツで待ってます
Girari@chikura019 福井でそれは標準語ですが何か?はよしねま^^
ptnaomi楽しかった敦賀旅行もあっという間に終わった…今度は夏かな?
10jinbashi@inversionjoker まあ、それはアレですよね。越前がけしからんのが悪いですよね。そういう私も胸筋が大好きでどうしても鷲掴みにしたくて思わず手が伸びそうになったことが一度だけありました、リアルで。腐というより変態ですね、リアルで。
nopposan7福井の西武百貨店にロンブーの亮さんがいたそうです。 http://bit.ly/cT2g4X
tantan0123RT @kisha_club: .@mmasao 氏は「会合と地域訪問活動。今日は天気よくて気持ちがいいですね。訪問先の元福井市役所の部長氏から「共産党には期待しています。がんばってください」と激励をいただきました。ありがとうございます。」と述べるに留まっ
chigusa0725東尋坊なう┿ http://movapic.com/pic/201004181643304bcab82241f8d
heppokopeeカニはやっぱり、越前ガニですよね!東尋坊の飛び降り名所に、こんな看板を立ててみたいですね。「飛び降りる前に、いっぺんだけ、越前ガニ食べときませんかー?」 @pontakopon@ヘッポコ先生、東尋坊にカニはいましたか?
sielbleu東尋坊なう! ダイヴする?
hiro_hiro_99失笑を買ったようで…。(^^ゞ 私ゃ、シーズンに入ったら福井�D"7岐阜�帳�ぢ長野辺りの3桁酷道、林道走って陰イオンをもらいたい。(^-^;) RT @GeminiR157: @hiro_hiro_99 リアルな道の話です!笑
naniwa64@seaborn_jp ダンゴとパンツだけ( ̄。 ̄;) この春、越前でパンツはレア
kinbaido@tomo7272 富山は昨年夏、トロッコ電車と黒部ダム家族旅行。福井同様、寒いと思いますよ。富山の名酒「立山」、美味しいから早くお父様の元へ!ってそうは行きませんでしょうけどね(笑)
hequilizmえちぜん鉄道をやっつけてあわら温泉へタクシーワープヽ(´ー`)ノ乗った列車は食パンマン
hayurum@sooorari 3時のおやつ宅配希望ww連れ出され,サスペンスの名所。東尋坊なう
leon0122福井なう。駅前何か催しもの?
tsurugatterJT_Marvelous: 敦賀の一力なう。ダブルチャーシュー麺食うぞ!
nobml敦賀なう
55nakamura@kojimorita では今週に誠の湯と福井で焼きそばはどうですか?
JT_Marvelous敦賀の一力なう。ダブルチャーシュー麺食うぞ!
guideme「入谷朋視 ウィキ」が「福井テレビ」って? ... http://guideme.jp/pcm/%CA%A1%B0%E6%A5%C6%A5%EC%A5%D3

0 件のコメント:

コメントを投稿