福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月18日日曜日

14:55

yamahototogisuRT @nagamekong: 4/16福井新聞に佐久間艦長殉難100年にちなんだ記念顕彰祭が4/15に福井若狭町で行われた記事掲載されました。この式典のことは若狭高校校長先生から話を聞いていました。私も参列したかったです。佐久間艦長に関する私の
pwta了解です!じゃあ僕も紹介しますね!ヾ(^▽^)ノ越前陶芸村 #fukui RT @musoken1: @pwta あ、すいません。今日はそこにはいません^^; ちょっとご紹介したかったので。5月末には福井で一番大きな陶器市が開催されますよ。
yui_love@ukeago801 福井なんですけどね、今は。金沢の方だとイーモバイルとかも普通に使えるハズです。  来年の話なんでのんびり決めればいいんですが…ちなみにソフトバンクで不自由してる人間はいないですw とりあえず今のんびりと料金プラン眺めてますけど…今なんか複
pwta嫁「今日は陶芸いい」ってんで、退散。(^^;) でも思いがけず、またお花見ができました。越前陶芸村 #fukui http://twitpic.com/1ghh5h
yui_love@atm09strc http://emobile.jp/area/areamap.html?6 ここの福井県のあたりを見てもらうとわかるんですが、紫の部分が市の中心部で、そこから南北縦長にエリアが広がってるんですが…何故か一部ぶちぎれてるんですよね…。原因は
bushinotweet18きっぷで行く 越前: 8月が終わりました。残っていた18きっぷを使って、武生まで越前そばを食べに行くことにしました。 とはいうものの、帰って来てデジカメのデータを見ると、こんな写真… http://goo.gl/fb/jpy3U
AppliNow恋愛主義 ロード・トゥ・エメラルド: 乙女系恋愛アドベンチャー。魅力的なキャラクターと恋愛!963 この記事はこのアプリの開発会社様からの寄稿です。イメージサーカスの福井です。乙女系恋愛… http://goo.gl/fb/KmWsj
sehasaRT @ji24023ran: @sehasa 福井県のデカイとこですか?
earthdayechizenカリメロミュージックプール演奏中 #earthday #fukui
WebBizNow恋愛主義 ロード・トゥ・エメラルド: 乙女系恋愛アドベンチャー。魅力的なキャラクターと恋愛!963 この記事はこのアプリの開発会社様からの寄稿です。イメージサーカスの福井です。乙女系恋愛… http://goo.gl/fb/zn84f
yui_love@atm09strc イーモバイルは自宅(将来的には実家)が圏外なんですよね…orz 福井市と、その下に鯖江市、武生市っていうのが続いてるのですが、この三市のほとんど全域がエリア内なのですがね…。ちなみにWiMAXも含めてイーモバイル以外は全部使用可能です…。
ChikaGreen921サンダーバードなう。週末は琵琶湖沿いに何キロも続く大崎の夜桜を見にお花見ドライブ。既に散り始めていたが延々と続く桜のトンネルの下を走るのは何とも言えない高揚感。鮒寿司茶漬の元、永平寺の胡麻豆腐等々を買って大阪に帰る
raggaragga9福井到着! 金本連続試合STOPて。。。 でも少しホッとしたね
myu_024@nihonshu_ ごめんね(´・ω・`) 福井に引っ越して安定したらデートしよう
isumia01@SiriusArc7 もうかれこれ戦場という大地を駆けまわって3時間な俺  福井とかであるくとこねーようわーん
tsurugatterarueris: 敦賀の三方五湖なう!リフト怖えぇぇ… http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100418141451
musoken1@pwta あ、すいません。今日はそこにはいません^^; ちょっとご紹介したかったので。5月末には福井で一番大きな陶器市が開催されますよ。
katudon_rss恋愛主義 ロード・トゥ・エメラルド: 乙女系恋愛アドベンチャー。魅力的なキャラクターと恋愛!963: この記事はこのアプリの開発会社様からの寄稿です。 イメージサーカスの福井です。 乙女系恋愛アドベンチャーゲーム「恋愛主義 ロ... http://bi
ipad_news_j恋愛主義 ロード・トゥ・エメラルド: 乙女系恋愛アドベンチャー。魅力的なキャラクターと恋愛!963: この記事はこのアプリの開発会社様からの寄稿です。 イメージサーカスの福井です。 乙女系恋愛アドベンチャーゲー... http://bit.ly/8ZBd
ifonejapanブログから: 恋愛主義 ロード・トゥ・エメラルド: 乙女系恋愛アドベンチャー。魅力的なキャラクターと恋愛!963: この記事はこのアプリの開発会社様からの寄稿です。 イメージサーカスの福井です。 乙女系恋愛アドベン... http://bit.ly/9lZ
Yuki3738_RSS恋愛主義 ロード・トゥ・エメラルド: 乙女系恋愛アドベンチャー。魅力的なキャラクターと恋愛!963: この記事はこのアプリの開発会社様からの寄稿です。 イメージサーカスの福井です。 乙女系恋愛アドベンチャーゲーム「恋愛主義 ロー... http://b
news_iphone_恋愛主義 ロード・トゥ・エメラルド: 乙女系恋愛アドベンチャー。魅力的なキャラクターと恋愛!963: この記事はこのアプリの開発会社様からの寄稿です。 イメージサーカスの福井です。 乙女系恋愛アドベンチャーゲーム「恋愛主義 ロー... http://b
iphone_rssRT: 恋愛主義 ロード・トゥ・エメラルド: 乙女系恋愛アドベンチャー。魅力的なキャラクターと恋愛!963: この記事はこのアプリの開発会社様からの寄稿です。 イメージサーカスの福井です。 乙女系恋愛アドベンチャーゲーム「恋愛主... http://bit
naohironiiyamaというわけで初めて鯖江の美容室に今から向かう。ドキドキ。
ragga322"ほやほや♪♪"いいバイブスいただきました 反面 福井にはまだまた足りないもったいない部分があるとも感じたざぁ(_´Д`)#fukui #Reggae #followme #irie365
TYS_ISZ@yuk0x0 今年転勤で福井に来たばかりで、まだ知らない場所が多いので楽しみながら開拓中、Twitterでも情報集め中。オススメの場所があればアドバイスを!
jellylmaoサンフランシスコくんだりで、ご当地県民トークで盛り上がった。福井県と栃木県はどちらが悲惨な環境か。圧倒的に福井県の勝ちw 福井県民の皆さんすみませんw
gym64741@yoshim32 ラジオかテレビなら知ってる 確か三重と岐阜と滋賀と福井が持ち回りだったような記憶がある〉日本真ん中共和国
shirokuro331お、今年も五味が福井来てるみたい。
honeysyrupsお疲れさまです。。福井は家族で遊べる施設が少ないですものね。RT @sanwarookie 足羽山動物園に行きましたが、お花見やピクニックラッシュの影響で引き返さざるを得ないことにー。車を見に行ったような感じでした。今から郊外の公園に甲羅干しに行ってきま
myu_024@nihonshu_ もう行けない…(´・ω・`) みあね こんどふくいにいくから そのとき けっこんしようね

0 件のコメント:

コメントを投稿