福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月18日日曜日

23:25

tomato_aki寒かった�帳�ぢ。往きも帰りも飛行機遅れちゃって。明日は敦賀。ちょっとバテ気味。
jejuuuまだ福井なう笑ー。。 どうしてどうして
KAZZZZZMA@djkyoko 今週末、福井来ますよね!? 楽しみにしてますー♪
bori2002ふくい」の住居の水換え完了 病気はあんまり良くないがたくさんご飯は食べてますー
griffonDS福井ってーと…賤ヶ岳、一乗谷、金ヶ崎…本願寺、柴田勝家、結城秀康しか出てこないな…プロレス興行打てる会場ありましたっけ…RT @pekeetyu: 僻地、福井だぁぁぁぁ!! RT @griffonDS http://tl.gd/tthq7
kaddey8北関東支部フラグ RT @Sajima_: @Toshihata というか大学院に行くとなるとさらに+2年 福井に戻らない可能性 というのがあるので、私に託すのはやめた方がいいかと・・・^^; 北陸支部の本拠地も移さなくてはいけなくなりますし
hikageyami今日のきたぐに、おはよう放送は福井でしてくれる?
ragga322本日フォローしていただいた方々ありがとうございました(∩∇`) 県外の方々はこれを機会に福井に興味持っていただけたら嬉しいです #fukui
saonomoriRT @mokunihitoshi: @honda_hiroshi 医師数が1番の東京都ではいわゆる盥回しは結構多い。一方福井県はいわゆる盥回しはゼロ。�帳�ぢ想像ですが、他に受け皿のある所では「自分がやらなくとも」と思い、ないところでは「自分が受けなくては他にい
t_touya@ga_no 今福井県のビジネスホテルにいる。一週間出張だ。
ao2176月のお笑いゴールデンシアター in 福井にモンスターエンジンとフットボールアワーが追加されていて、名古屋着いてコンビニに走った件。1、2部とも行っちゃうぜ!
nagamekong「日本百名山」に挙げられている各地の名山をチェックしていました。この代表作の作家は登山家でもあった深田久弥。1903年�帳��厩訓年で、石川県大聖寺町(現・加賀市)生まれですが、福井県ゆかりの人物。旧制福井中学(現・福井県立藤島高等学校)出身です。
mrxptn@neo6120 呼ばれたからせっかく福井まで来たのに・・・!(ちょ
Satoruy@tearzjam ううん。池田町だったかな? http://bit.ly/a7UwpV
finland_now龍馬伝にて、ついに第16代越前福井藩主 松平春嶽公が登場しました。今後何回福井が登場するか楽しみです。歴史に、たら、れば、は無いですが、橋本左内先生が生きていたならばと思うことしきりです。
musoken1@pcwants_fukui 福井は野菜や米や水や自然で作られるものがうまいですよね!特に旬のものは最高です!
honda_hiroshiRT @mokunihitoshi: @honda_hiroshi 医師数が1番の東京都ではいわゆる盥回しは結構多い。一方福井県はいわゆる盥回しはゼロ。�帳�ぢ想像ですが、他に受け皿のある所では「自分がやらなくとも」と思い、ないところでは「自分が受けなくて
tommy_august17福井県の「ヨーロッパ軒」、宮崎県の「おぐら」、岡山県の「ふるいち」みたいに、ローカルで人気のチェーン店って他にどんな所があるんでしょうか???
tsurugatterJahmacobLe: ゴールデンウィークの東京旅行、じゃなかった東京ライブが楽しみだぁ。その前に来週の敦賀でのライブ頑張りるれろ。
wing_Th福井鉄道も行きたいなぁ
akiaky_nsmr福野くん金沢出身だったのねp(^_^)qてっきり鯖江生まれかと思ってますた。 RT @taisukef なぜjigブラウザは福井で生まれたか、INSIGHT NOW!に記事掲載 http://fukuno.jig.jp/10
tsurugatterryokolink: 福井県の宿泊施設ページを地区別に分類しなおしてリニューアルしました。あわら・越前敦賀・若狭・小浜など | http://www.ryokolink-kanrinin.com/article/146949892.html
ichide_iwaiRT @EchizenJapan: @nasu_suke いろいろと面白い体験ができたのでよかったですよ。アースデイえちぜんはまた来年も同じ場所でやるみたいです。来年は越前漆器も出たいな�帳�ぢ。漆器の絵付け体験とかで漆器を身近に感じて欲しいと思う。マイ箸つく
porter314@nabeko11 湖西線は、よく利用したな〜敦賀に行ってたし(-。-;
moko_oxygen@nc_0123 ぐへへ 福井にほど近いド田舎の山にハイキングしにいきませぬか。山の中にあるトロッコを見に行きます
ranchie9福井ったーbotにさっきのツイートつかまった…笑)、ではでは、ほんとに眠りにおちます、よい夢をみられますように。晩安。
pcwants_fukuiフォロワーさんが、ステキな福井グルメブログ書かれていたのでご紹介!http://gourmet-fukui.jugem.jp/
spica3203今日のグランセローズは福井ミラクルエレファンツに完敗でした。被安打13、失点10、犯したエラーは2つだけど記録にならないエラーが随所にありました。まぁ、藤井投手には手も足も出なかったですね。5連続三振なんて・・・それもクリーンアップを含んだ打順で(><) #
yuta0925今日ヨドバシカメラに行ったら、46インチのアクオスが、まさかの12万6千円!!テレビもどんどん価格が下がってく�帳�ぢ。あと、Macのパソコンも意外に安くなってる�帳�ぢ。次はMacもありかも☆Macってなんかスタイリッシュな感じするし。はい、ミーハーな福井でした♪
meganelog【KAMURO立川】新色!!: こんにちは!わかばやしです 今日はvaccinium(バシニウム)の新色のご紹介です と、その前に‥‥ 昨日は福井県から七宝職人の五十嵐さんにお越しいただき七宝... http://bit.ly/9SvlwY
meganelog【KAMURO青山】本日はメガネ七宝実演+体験イベント、楽しかったー!: 福井鯖江市から七宝職人五十嵐さんを招いて 「KAMUROのメガネができるまで」の体験イベントが本日無事に終了! お越しいた... http://bit.ly/c9CmXu

0 件のコメント:

コメントを投稿