福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月18日日曜日

20:25

Yoshimeeeee鯛、ひらめ、鯵、へしこ、鱚 うまー(°∀°)日本海万歳
ms5025OGIRIおわったなう。お友達はGAG福井でした〜。でばやし後の福井のコント名オオギリでした。
singjroyRT @ragga322: @SingerTakahi いい歌声ありがとうございました おかげでレゲエが苦手な奥さんが最後まで付き合ってくれました #fukui #reggae #jamaica #irie365 #followme
_pichi_@hitopin 福井にも?w 念の為自作レシピのアド控えて有るのw GWまで桃ラー手に入らなかったら作って見るw
ragga322@SingerTakahi いい歌声ありがとうございました おかげでレゲエが苦手な奥さんが最後まで付き合ってくれました #fukui #reggae #jamaica #irie365 #followme
takebor@match_5 お疲れ様でした。琵琶湖といわず敦賀まで飛ばしてくださいww
hirotsugukun越前の殿様、松平春嶽公登場。この人は龍馬最大の理解者の一人であります。
kymbakabetty@issei_chan http://tweetphoto.com/18947623 福井のことがよくわかりましたw サインいけてる。
punpun_Chocopie松平春嶽‥懐かしい(´・ω・`) 福井の小学校では 橋本左内並に教えこまれるw
kenji_w東尋坊だよ。 http://brizzly.com/pic/242M
kenji_w東尋坊の近く http://brizzly.com/pic/242L
ragga322@megavale 福井に興味持っていただけたら嬉しいです #fukui
kazupeaceそですよねf(^ー^;ライトぴかーが怖かった。 RT @m557apc: 深夜の一両電車は、一見無人に見えて、幽霊電車ぽくて怖いですщ(゜Д゜щ) RT @kazupeace: 福井の電車の中は揺れる!しかも長崎ろ較べて利用者も少ない!f(^ー^;
keigo_coupii福井なう
yu_suke1994帰ってきたぜ!福井高専!
delpierot春嶽は、福井じゃ神じゃー!
yui_love@asami_jun すげええええええ思わずフォローしてしまったという←   いやぁ、福井の人ってかなーり少ないですから、なんか嬉しいですw←
roykcy245そんな友からのメール:「福井とか富山にいて生活保護受けるなんて恥だよね。ていうか働かない人のために生活保護なんて税金出す必要ないよね」
delpierot龍馬伝はじまた。そして、龍馬、越前に来たことあるんだ!松平春嶽…地元じゃ良く聞いた名じゃあ!
76whizkidz#nhk #ryomaden #ryoumaden 重太郎先生、越前藩の藩邸につれていってつかあさい! - 春嶽に会わせてつかあさい
kokekkokokekko越前って福井県とかか?方言よくわかんない #ryomaden
wuro_bravo【募集】アニソンカラオケオフin福井 4/24(土)13時〜 シダックス花堂でやりますよ!
CS4696久々の鬼小町ステキー! しかし龍馬ったら、先週お加尾ちゃんとの愁嘆場を演じたのと同じ人とは思えない屈託の無さだわね。これだから男は…。っていうかまず越前藩邸なのか。ふむふむ。
k_satsumuraバレ:越前の春獄 → 勝への紹介
sironeko12越前はーん!?地元じゃねーか
kossy2010金沢から名古屋に向かってます! で今は、鯖江PA。まだまだ先だ〜
Esabuddhaしかも、お前は脱藩浪士だ。。。。あなたは。。。あなたは。。。佐那に会いにきたんでは。。。そうじゃ。。。重太郎先生は。。。わしを越前藩の藩邸に。。。先生。。。坂本君!
blue_bulletなうなう福井を思い出した
akkoruby福井に帰って来たにょ�帳�ぢ旅行、超楽しかった♪
KIMAGUREへしこ福井県の名産なのですね
WIN_BY_ALL福井駅なう 岡山以外と遠かった でも千葉から来てる人達はもっと遠い...
atsutsum福井から単身赴任先の大阪に帰るサンダーバードの車中なう、家を出るときに娘が何かかばんの中に忍ばせている。電車の中で見るとお手紙、「また早く帰ってきてね」と。いとおしくてすぐに帰りたくなる。
Ninnyaおらおら、福井の名産3つ言ってみろや
kagakunoajiそういえばこないだの企業の筆記試験で鯖江ってとこが何県で特産は何かって問題出たんだけど、これって常識じゃなくね?
ageee福井あわら市にゼニガタアザラシ漂着(2010.4月はじめ) http://ow.ly/1zRat #hyochaku
marbus2009@roykcy245 東尋坊の夕日はいいねぇ。飛び込みたくなるほどw
yui_love福井人らしき人を見つけると話しかけてしまいたくなるクラスタ←

0 件のコメント:

コメントを投稿