福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月18日日曜日

10:55

miho_ipここはオバマ大統領にちなんで原発のある小浜市に…やめとこ、なんでもない
Kae03大恐竜展終わった…福井の博物館行きたくなた。
taisukefRT @taizo1974: 今日は越前市にて「アースデイ越前」が開催されます。たいぞうも時間が合うようなら、足を運んでみようと思います。
AshiyaXリアル東尋坊。 http://twitpic.com/1gfa7r
kinbaido@kouacchiフォローありがとうございます。福井に縁がありましたら、是非お立ち寄りください。お待ちしております。ツイッター初心者なので色々教えて下さいね。
tsurugatterKeiju_Kanno: 青空と桜満開の七尾を後にして、町の方々と一緒に団体で京都に向かっています。敦賀通過中。親睦旅行です。
tsurugatterkouta_inobe: おはようございます!今は杉津付近。晴れ渡り、海がきれいです。今日は、1日敦賀で街頭活動です。
tsurugatterjaguardan: いま敦賀あと一時間くらいで着くかな?
tsurugatterino_shoutarou: 本日、もんじゅ再稼働に反対する敦賀現地行動。それでは、行って来ます。
tsurugatterlogkan: 平和堂は京田辺と敦賀ぐらいしか中に入った事が無い・・・。
tsurugatterlogkan: そういえば福井行った時、途中の敦賀で平和堂に寄ってなんか買ったような。。
tsurugatternagamaChi373: サンダバにも乗ったことないなー 北陸筋は近江今津→敦賀で雷鳥に乗ったくらい
tsurugatterhikageyami: 敦賀に到着、電車についてる浴衣に着替えました
tsurugatternabenaoki: 敦賀なのに山田はいないんだな
aebhrys福井明日に延期になった!!明後日に帰ってきまふ(´・ω・`)
kinbaido@aki_421フォローありがとうございます。名古屋会議室、珍しいビジネスですね。年一名古屋には2月丸栄百貨店「福井県物産と観光展」に行ってます。宜しくお願い致します。
kenjimakiiおはようさん!今日はお天気いいですな!やる事ないけど。最大の過大は福井を好きになれない。よってヘビ
kinbaido@ZxCG すごいですね。福井でも最近は取れませんよ、天然ものは。羨ましい!

0 件のコメント:

コメントを投稿