福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月18日日曜日

06:55

jyakosuiren@haruka_aoi おー福井いいなぁ… なんだと!滋賀通るのかww あれ?でも遠回りになんない?ww
haruka_aoi@jyakosuiren 取り合えず無事に福井には着いたのぜ(`・ω・´)帰りは滋賀方面から帰るよ!滋賀通るよ滋賀!www
Hide_ninoおはようございます。外気温5度、寒いけど無風の朝。暖かくなりそうです。→豊後大野市
tsurugatterino_shoutarou: 本日、もんじゅ再稼働に反対する敦賀現地行動。それでは、行って来ます。
haruka_aoi永平寺なう。松尾芭蕉の句碑を眺める。うーん、文学( ´_ゝ`)
migisan_YO@haruka_aoi OH・・・はるさん福井まで行ってるんですね! 遠征やー!楽しそうやーー!! 事故には気をつけて帰ってきてくださいねっ!b
uraky面白そうですね♪ RT @akimirakuru: さあ、岐阜県池田町のクラフトフェアへ行きます。準備します。楽しみ。
pikumin_optgirl宿なう。久しぶりな福井のみんな楽しすぎた。新しい友達も出来た。カラオケ盛り上がりすぎた。完璧オカマ声。笑 オールは少ししんどいこの頃。苦笑 不動産屋さん行くまでの時間、しばしだけ休憩するだーお休みなさいッ
hequilizmおっきしたヽ(´ー`)ノ今日は福井から乗り倒します

0 件のコメント:

コメントを投稿