福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月18日日曜日

19:55

somali_blue予告だよ�帳�ぢ「和田喜代美です福井から大阪に出てきた私。頼れる人もいなくて困り果て迷い込んだのは胡散臭いおじいさんと乱暴者の男の人が住む家。誰なんですかこの人たちは、えっ元落語家さん!?で今は??連続テレビ小説ちりとてちん第3週『エビチリも積もれば山となる』
SingerTakahi『再』5月2日放送このFBCラジオの番組『にっちょにあおっさ』のテーマは『子供』いろんなエピソードをツィートして下さい。皆さんからのツィートを元に 番組内でSINGJROYが曲を作ります。#niccho_fbc #fukui
n_a_m_i_@t_senang 東京なら文鳥好きのtwitterやってる人たくさんいそうですね?私も福井県でそうゆう人いないかなぁ(゜ё゜)
ykm_ツダケン祭すぎて幸せである その上赤也くんがはしゃいでいるので嫌でも薄桜鬼を思い出します しかし記憶喪失の越前くん愉快すぎる
umix68k店頭に掲げた看板からすると、中国製フレームの眼鏡専門店!というようなお店が駅前にできてしまいました。 日本製のフレームって店内にあるのかねぇ。 ちなみにMADE IN JAPANの眼鏡なら95%は福井産。
roykcy245東尋坊行きたい。東尋坊の夕日が見たい。
tokidokitidori福井県民なので基本TVはつけっぱなしwwww
negame3@shinoegg いや、福井の小浜マラソンだったらしいが、ハーフからしかないそうなので違うでしょうw
kouhakuranきらめき、かがやき、加越、スーパー雷鳥、ゆーとぴあ、北陸本線の懐かしい特急たち。特にゆーとぴあは月1で越美北線に乗り入れて、福井から雷鳥に併結されて金沢から和倉温泉に行っていた。よく乗ったお気に入りのリゾート特急。
shimabara0ayumu越前がかわいい…記憶なくした越前
tsurugatterfunayanagi: 以前、福井に行った時に買った鯖缶をおかずに夕食なう。地元感をたっぷり出したデザインだが良くみりゃ鯖はノルウェー産。そういや敦賀駅で食ったとろろソバのとろろは北海道産だろあれ。
tsurugatter敦賀へようこそ! 敦賀は、松尾芭蕉「おくのほそ道」の旅の最後の場所で「杖(つえ)置きの地」として有名ですよ。 RT @ishi_taku 敦賀なう。見知らぬ土地を一人ぷらぷら。
pnxpat福井弁はほんなに訛ってないざ! RT @kiki630: 方言は、もはや異国語のようだww
singjroyRT @niccho_fbc: 『再』5月2日放送このFBCラジオの番組『にっちょにあおっさ』のテーマは『子供』いろんなエピソードをツィートして下さい。皆さんからのツィートを元に 番組内でSINGJROYが曲を作ります。#niccho_fbc #fukui
niccho_fbc『再』5月2日放送このFBCラジオの番組『にっちょにあおっさ』のテーマは『子供』いろんなエピソードをツィートして下さい。皆さんからのツィートを元に 番組内でSINGJROYが曲を作ります。#niccho_fbc #fukui
stanitumonoふう、やっと上中っすわ。福井まであと80�ちょっとかな。龍馬観れん確実に。予約してあるけどね。
nobikake起きたばかりのせいか、「理科」が「福井か」って言っているようにも聞こえた・・・理科だけどね!
kks_jpぶっちゃげ、福井県の嶺北嶺南って仲がいいの?
meganelog新色!!: こんにちは!わかばやしです 今日はvaccinium(バシニウム)の新色のご紹介です と、その前に‥‥ 昨日は福井県から七宝職人の五十嵐さんにお越しいただき七宝体験会が開催されました 五十嵐さんは本当に気さ... http://bit.
kaorisama@naopapas35 福井の方ッて もッと遠くなのかと思ッてました(^_^;)
ehnaiq越前大野城、桜が満開、みごろでした。九頭竜ダムはまだ蕾かたし。来週末くらいが見ごろでしょうか。
dot_choco@coooo68 え、私すでにそっちの住人扱いだったん? でも皆と話してて内容がわからんことはなかったぞ。…福井方面行けば別やけども。
heavymelder福井敦賀市もなし http://twitpic.com/1gjb3r

0 件のコメント:

コメントを投稿