福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月18日日曜日

13:25

la_kan越前大野城なう。 桜満開。遠くの峰々に雪。すばらしいです。 #fukui
mipopo46お昼ご飯中。 ホントにいい天気だねぇ帰りたい… 敦賀かぁ。海とか気持ちイイだろうなぁ
JeffRowlanddg昼は池田町の秀光でうどん。 前PSで紹介されたお店だが初入店。
musoken1クラフトマーケット中☆人少ないので作家とゆっくりお話できます。無料電動ろくろ体験もありますよ。RT @pwta 越前陶芸村!こっちはまだ桜満開!陶器市もやってます。 #fukui http://twitpic.com/1gghxr
akira_sekumasiセックスマシーンに合流なう。今から福井ライブハウス入りです。
tsurugatterptnaomi: 敦賀でふぐゲット
hozawa21今週のチャンピオンは、「ふるさと」を歌った女性が選ばれました。 ちなみに、25日の「のど自慢」は、福井鯖江市から放送されます。 松本和也アナにとっては、以前にお世話になった福井県となります。
fourever1974和也ちゃん今日もおつかれさまヽ( ´ー`)ノ来週は福井県からです。
satoshikuboi福井越前市付近まで来たけどほとんどヒルクライムみたいになってきた。23Tやとキツイ部分が何ヵ所か。帰りは楽になるけど。
reverse_aオバマ押しすぎわろた at 小浜市
mbdtec1@azuazu522 福井もいい天気ですよ〜
halcyon_alてか今日越前祭かあああああ!
ontn福井の食べるラー油を購入してみた。味は桃ラーより若干辛く、フライドガーリック主体の桃ラーとは違い、いろいろ入ってる感じ。こっちの方が後味は良いが、桃ラーの方が癖になりそうな感じがする。昼のキノコの炒め物に使ってみよう。
tadabull@kinbaido 福井には親近感があります。気持ち元気でいきましょう!
ptnaomi敦賀でふぐゲット
pwta越前陶芸村!こっちはまだ桜満開!陶器市もやってます。 #fukui http://twitpic.com/1gghxr
piroccha美浜町奥田『かんぽの宿知多美浜』様、常滑市坂井『ローソン常滑坂井店』様、白砂祭りポスター塗布願いを快く受けていただきましてありがとうございます。
pwta越前陶芸村なう。今日は次女のピアノ発表会があります。ヾ(^▽^)ノ #fukui http://twitpic.com/1ggh02
chaos_net池田町 双龍居なふ。弱りきった身体に刺激を。で、激辛麻婆。。。カニレタス炒飯の優しさが大好きです。旨し。 http://twitpic.com/1ggghz
aflatoxinb1大分県豊後大野市でピーマンを作って農業をしてみたいと思っている人は、連絡ください。就農までのフォローをいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿