福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月18日日曜日

02:55

eekawa27お疲れ様でした。また次回! QT @reima: 福井のリラックスカフェのアニメ大好きっ子パーティー行って、参加メンバーとカラオケ行って、今帰ったところ。すんごい楽しかった。アニメ大好きっ子パーティーは月例でやるみたいだから次も行こう。
nikuspray切り札だ。RT @kremomosnow でも普段方言喋らないもん。見せてよギャップ。 RT @nikuspray: 天性のギャッパーだ。RT @kremomosnow 福井なんだ。あの見た目で方言とか出されたらちょっといいかもなぁ。 RT @nikuspr
nikuspray出たらとれる。RT @kii_lav_yuu 21年間福井に住んでるから福井弁とれない。RT @nikuspray: 自然ととれた。RT @Ri_hydrangea って事は、直した?もしくは最初から喋っていない? ですか?? RT @nikuspray:
koda_TOと言うわけで、非言語学系の人にもわかりやすい「生成文法の考え方がわかる」本(日本語)ってなんでしょう?とりあえず、福井直樹氏の「自然科学としての言語学—生成文法とは何か」は判りやすいと思う。ただし、チョムスキー伝の章は飛ばす事。読んでて、こっぱずかしいからww
nagamaChi373サンダバにも乗ったことないなー 北陸筋は近江今津→敦賀で雷鳥に乗ったくらい
kii_lav_yuu21年間福井に住んでるから福井弁とれない。RT @nikuspray: 自然ととれた。RT @Ri_hydrangea って事は、直した?もしくは最初から喋っていない? ですか?? RT @nikuspray: おれもだ。RT @ 私も想像できないんです
kremomosnowでも普段方言喋らないもん。見せてよギャップ。 RT @nikuspray: 天性のギャッパーだ。RT @kremomosnow 福井なんだ。あの見た目で方言とか出されたらちょっといいかもなぁ。 RT @nikuspray: おれもだ。RT @Ri_hyd
nikuspray自然ととれた。RT @Ri_hydrangea って事は、直した?もしくは最初から喋っていない? ですか?? RT @nikuspray: おれもだ。RT @ 私も想像できないんですよ…ww RT @そっかにしじは福井出身だった。方言で喋るの想像できない
m104_k1541@xxIzabella 越前くんに修行をつけてもらわねば、まだまだ繋がりで
Rie_Sakaiハッ気づいたらこんな時間!やっぱ福井がいいです田舎がいいです福井県立図書館でバイトしたい、むしろ県立図書館に住みたい。おやすみなさい
singjroy福井のレゲエは熱いぞ。
nikuspray天性のギャッパーだ。RT @kremomosnow 福井なんだ。あの見た目で方言とか出されたらちょっといいかもなぁ。 RT @nikuspray: おれもだ。RT @Ri_hydrangea 私も想像できないんですよ…ww RT @stewsong: そっか
u1_fukuiまとめありがたい!>福井駅東口方面の駐車料金比較 http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/50563231.html
lastqweenもんじゅ、いよいよ再スタートか。■福井県知事、もんじゅ再開容認へ 月内にも、文科相らと協議 http://bit.ly/bnK6if
singjroyぺーさん鬼ボス中イナ福井
nikusprayそうかい。RT @maititter いいですね…。 QT @kremomosnow: 福井なんだ。あの見た目で方言とか出されたらちょっといいかもなぁ。 RT @nikuspray: おれもだ。RT @Ri_hydrangea 私も想像できないんですよ…ww

0 件のコメント:

コメントを投稿