福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月18日日曜日

15:55

h_tomo0925敦賀は仲澤のエリアなのでダメ(笑) RT @takebor: 琵琶湖といわず敦賀まで飛ばせ
nagayoshiman福井名物羽二重餅!!おししいですー。こちらこそよろしくお願いします^^ RT @kinbaido: @nagayoshimanフォローありがとうございます。リピーターはそのお店の宝です。ご指導ご鞭撻宜しくお願い致します。
eccyan福島より福井という単語を良く聞く様になった
muchi0628@kaorin1211 講演有難うございました。すごく楽しかったです�帳���ぢ元気を頂きました♪ デフリンピックの話をみんなにしますね、「一期一笑」 岡本さんに 出会えて良かったです。 また福井にいらしてください(*^_^*)
mipoooooo越前歌のときは滑舌いいのにカーテンコールの挨拶はなんかカミカミ
oAZZoアニソンカラオケオフと聞いてガタッとしたが、福井だったwww
wztx01@asami_jun おぉう・・・最初は福井でがんばれって言うことなんじゃ・・・?
asami_jun@wztx01 行けたら行ってますうぅ…!配属結局福井っぽいしなー
asami_jun一応拡散 RT @wuro_bravo: 【募集】アニソンカラオケオフin福井 4/24(土)13時〜 シダックス花堂でやりますよ!
wuro_bravo【募集】アニソンカラオケオフin福井 4/24(土)13時〜 シダックス花堂でやりますよ!
kinbaido@wwcwwcえー?名古屋はそんなに暖かいのですか?福井はメチャ寒いですよ(x x)
asami_jun@wuro_bravo 福井クラスタは知ってる人そんなにいないからな…!なんとも言えないですわ…
hossan1106福井博章さん続報。ブログを見つけたので読んでみたらちょっとイメージと違った、でも、もろタイプだ。顔が
tsurugatterclove_mix: 敦賀岡八幡宮で人垣の向こうの流鏑馬をちらっと見ました。早かった。
fuyukitune@gexanne 取りあえずベルリンorロンドンにまた行きたい、良く言えば住みたい症候群が猛烈に発祥しているので何とかものにしないと自分が壊れそう((( 国内だと大阪に息抜きに行きたいなぁ、あと札幌と福井と富山
LemonPoriceさっき、福井市内のお寺で行われた日渡苦行を見てきました(≧ε≦) http://bit.ly/dAQImK
clove_mix敦賀岡八幡宮で人垣の向こうの流鏑馬をちらっと見ました。早かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿