福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月18日日曜日

10:25

housen2004本日の芦原温泉は、気持ちい�帳�ぢですよ�帳�ぢ♪ ドライブ行きたいです(^^)
shin68福井の賢人頑張ってください! RT @hossy71: ナルシアスボウルに行ってきます!
CHC37フルフロンタルの台詞も福井のどや顔浮かんでなんだかなぁという
naopapas35福井県なう。
HTMax福井ったーうるさいぞ。@HTMax
hsands0703@hsands0703の未来の嫁は『福井県に住んでいる金髪ツインテの着物がよく似合ういつも笑顔なOL』です。 http://shindanmaker.com/10492 #mirainoyome ある意味理想的。だが断る。
moenolove090722昨日楽しかったー 久しぶりに+Plusに会えたし! 福井にお友達もできた(*´∀`*) やっぱりMOTOさん好き^^ 写真は、魂のルフラン歌ったときに出てきた。まいかちゃんが... http://twitpic.com/1gf1oc
0_toワンピースも終わったし越前祭行くとしますか(`・ω・´)
mina_mikiやっばーハマりそう・・・越前かわゆい・・・・そろそろ他校でてくるかな!
stanitumono福井はいい天気や!
nagata1015イッツファインデイ!春日なう。お墓の近くなう。まだまだ福井の海に向かいます。 http://twitpic.com/1gf148
fuka_hiro東尋坊なう。
teyuo6月の福井フェニックスプラザの爆笑ライブ、まだいい席が取れるよ。アンジャッシュ・おぎやはぎ・サンドウィッチマン・ナイツ・ゆってぃ・インスタントジョンソン・飛石連休
spiderwebs83あ…さーせん^^; RT @nagassan: 福井はやってなす!泣。RT @spiderwebs83 今テレ東でやってるやつっす! RT @nagassan: りるぷりっ!って何ですか?それもアニメか何かだろうか。RT @spiderwebs83 か
aoneonsenRT @onsen_lover: 温泉露天風呂と貸し切り風呂、海の幸がたっぷりと味わえます! 若狭の宿 若狭ふぐとカニのホテルせくみ屋 http://tinyurl.com/yjfjd43 小浜市白鬚113
tsurugatterKeiju_Kanno: 青空と桜満開の七尾を後にして、町の方々と一緒に団体で京都に向かっています。敦賀通過中。親睦旅行です。
tsurugatterkouta_inobe: おはようございます!今は杉津付近。晴れ渡り、海がきれいです。今日は、1日敦賀で街頭活動です。
beffallenなんというポカポカ陽気!!絶好のツーリング日和!!越前海岸走ってくる♪(`・ω・´)ノ
inoue_shota今日は共同通信社の方と嶺北に!しっかりPRをしてくるぞ♪
gali_shimizu@mmrbkks ありがとうございます。焼鯖寿司!ソースカツ丼越前そば!・・・わくわくしますねぇ!早い時間から福井入りするので、ぜんぶ網羅したい、と思います。
24farbe今日は永平寺東尋坊いってくるよー!いー天気じゃあ!
rch850福井ではまだナメック星爆発してないですね

0 件のコメント:

コメントを投稿