福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月18日日曜日

02:25

chome27バイトおわた�帳�ぢお客様から福井のおみやげもらった!
nikusprayやばい!ばれた!RT @stewsong ん?にしじに雇われてる人からのRTなのか? RT @nikuspray: おれもだ。RT @Ri_hydrangea 私も想像できないんですよ…ww RT そっかにしじは福井出身だった。方言で喋るの想像できない
nikusprayそうか。RT @amyhappy5lucky しずるのオンラインで聞いたことある!にしじの福井弁 RT @kremomosnow: 福井なんだ。あの見た目で方言とか出されたらちょっといいかもなぁ。 RT @nikuspray: おれもだ。
delpierot僕の地元である福井市(特例市)は人口約27万人。北陸最大の都市である金沢市(中核市)でも、人口は約46万人しかいない。かつて、加賀100万石とまで言われた都市だけに、なんだか意外だ。それにしても、北陸3市合わせても110万人ちょい。なんということか… そして
alccafe岐阜の池田町でクラフト展に参加してきたー。明日もクッキーとチョコレートを販売。 http://alc-cafe.com/
pikumin_optgirl久しぶりにカラオケしてるなう。疲れたうー!!もう喉ガラガラ�帳���ぢそして福井の週末のカラオケ店は若者たちで非常に盛況也。
tsurugatterhikageyami: 敦賀に到着、電車についてる浴衣に着替えました
moesinu今日福井のメイトいったら刀語フェアの用紙置いてあってアホかと思った。
ozasiki@cuatroseis 福井ったーとか、セールったーにされたことあるw
shirahito@kk_kk_kk_kk こちらこそパワーもらいました。大阪来てよかった! 同い歳同士、深夜のDJ頑張って行きましょう! 福井でkkさん目標に頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿