福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月18日日曜日

12:25

masayann5930ぁ�帳�ぢ疲れた�帳�ぢ_φ( ̄ー ̄ ) 只今、敦賀配達の帰り道で休憩なう! タバコに缶コーヒー...。ヤメラレナイ
SURVART @singjroy: おはようございます。福井県今日は凄く良い天気です。本日13時から福井駅西口特設ステージにてアコースティックライブをやります。もちろん無料です。沢山のご来場をお待ちしております。レゲエは良い音楽だ日曜日編。#fukui
ragga322もう少ししたら福井駅前にいくざぁ RT @singjroy これからバシバシ新曲を歌っていこっと。本日13時に福井駅西口特設ステージでお待ちしてます。 #fukui #followme #irie365
jimzoen福井に行ってる皆さん。行かれないファンの分まで頑張って応援してください。
shoitoApp Storeで福井やFukuiで検索したんだけど、見つからなかった。
llifepafu福井県の情報を調べています。
beffallen福井池田町のかずら橋♪ http://twitpic.com/1gg3ha
komandofochiken@N_Nozomi 福井といえばシベリア文太さんの出身地ですね!
tsurugatterucari1: 敦賀いくなう(o/∀`o)楽だから高速のっちゃった 南条PAのスタバ楽しみ〜
wkwk_collectorRT tamamon: 久々に紙屋さん見に行きたいな。色々聞くだけで楽しくてつい長居してしまう。もう少し身の回りが落ち着いたら越前和紙の工房も見に行きたいし、いつかは海外の紙工房も見に行きたい。やりたい事もいっぱいあるなー。わくわく!
tamamon久々に紙屋さん見に行きたいな。色々聞くだけで楽しくてつい長居してしまう。もう少し身の回りが落ち着いたら越前和紙の工房も見に行きたいし、いつかは海外の紙工房も見に行きたい。やりたい事もいっぱいあるなー。わくわく!
soilbridge「 「ライフガード越前朝日」のホームページ♪」を見たよ! → http://am6.jp/b9pZha /via @feedtweet
ucari1敦賀いくなう(o/∀`o)楽だから高速のっちゃった 南条PAのスタバ楽しみ〜
seibunkan_3F精文館書店3F売上ランキング(4/11-4/17) 第5位福井エドワード『スマートグリッド入門』アスキー新書
Konatomizu1995今日は12年前にバイトをしてくれた子が、遊びに来てくれる。それも福井から。ありがとう!待ってるね。
singjroyそう言えば、昨日新曲を初披露したけど、中々良い反応だったなぁ�帳�ぢ。これからバジバシ新曲を歌っていこうっと。本日13時に福井県西口特設ステージにてお待ちしてます。#fukui
seitaroseitaroおりてゆく生き方、ささいなことでもうれしい。永平寺の生活

0 件のコメント:

コメントを投稿