福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月12日月曜日

23:55

sevven1991RT @horinodenki: 福井県にもありましたよ☆RT @harataka_48: 天下一品は愛知にもある!行ったことないけど...うまいって評判! RT @minami_smart: くそー!誰か「天下一品・北白川総本店」のドロドロこってりラーメ
horinodenki福井県にもありましたよ☆RT @harataka_48: 天下一品は愛知にもある!行ったことないけど...うまいって評判! RT @minami_smart: くそー!誰か「天下一品・北白川総本店」のドロドロこってりラーメンか、「めん馬鹿一代」の燃え上が
agokichi6220@doripushi 来てしまったよ。花越前の県にwww
uoak福井県より【MINNETONKA ミネトンカ バックジップ スタッドフリンジ付き ショートブーツ ブラックスウェード (299)】ご注文ありがとうございました! 23:45:19
deaix福井 キャンプの関連話題 http://blog.goo.ne.jp/dgt2nd1d/
DjTomoharu@samocosm_666 ありがと�帳窟�ぢ!!!!また行きたいよ�帳窟�ぢ!!!!今週福井でもヨロシク�帳窟�ぢ楽しみましょ�帳窟�ぢ道中気をつけてね�帳窟�ぢ!!!
gameshopaki@mmt6 遅ればせながらフォローありがとうございます。こちらもフォローさせていただきました。福井って以外に情報がなかったので吉井くんとこてつさんに正体について相談してしまいましたよ。
saaaaaaakiiiiゆってぃが福井にくる!行かなきゃ!
norikanこ、これは行きたい RT @kenfuka: @norikan 焼鳥といえば私は、福井の焼鳥チェーン秋吉の「ジュンケイ」ですな。成鶏の肉で、噛み応えと旨味十分。高温になりすぎる備長炭を使わないというのも特徴とか。ちなみに福井は焼鳥消費量日本一。
moritakisetsu@benitamaiduki 福井県には自動改札が存在しませんが何か。米原から新幹線乗るとき、急がないと係員が客の対応してると自動改札通れないので先に進めないです……。
ribpb@ribpbは『剛と光一といっしょにsundome福井でなんやかんやしました。なので鹿の頭をなでるといいです。 http://shindanmaker.com/8641 #domoto ・・・私すっごくftrの邪魔ざないか!!
neco_sukeいかたん福井なの?
rainy_lady福井 】の皆さん…雨から明日は曇のち雨になります… #rainy_lady
matsuda_etizen越前かにとへしこの店 枩田商店」 さばのへしこ好評販売中!!香ばしい匂いがたまらなく、食べると日本人に生まれたことに喜びを感じます(笑)→ http://am6.jp/97Zl1z /via @feedtweet#fukui #heshiko #
kuni110@crane_jp 福井はおそらく雨です
yasuo12214月12日月曜 #3good 1.福井クレーム処理。取引先の課長にラーメンを馳走になる。2.送別会チラシを5分で作る。そういう業務は神。3.後輩シレンの救助。東方神起のPurplelineをカラオケで完コピしたい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿