福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月12日月曜日

18:25

bridal_estheこんなのがあるんだー。イイナイイナ�帳�ぢ【毎日jp】結婚式:フェスタ会場で チューリップ53万本もお祝い−−豊後大野市 /大分 http://bit.ly/axNkxf
Angel_Duster鯖江で眼鏡購入!希望した両面非球面レンズは度数が特注範囲外だったので、仕方なく片面非球面レンズになりました。ガラスレンズにすれば薄くはなるけど重いし色を入れられないしな
CutsN_GREENBOWLレック前に福井のSURF&SNOWshop ESPERANCA→エンタメshop宝島王国なう! 欲しいものがありすぎて困る…ww服やらアクセやらCDやらtorneやら…
siguriあと先生福井のことを忘れてた・・福井かわいそうです・・
okusoba_torori@moi5828 はい、4号は今日届けてもらったばかりです。他の福井県内設置店でも順次置かれるかと思います(^0^)/
mgdaytona今日は福井まで行って来たけど、足羽川沿いの桜も葉桜になってたよ。
yukizakura623@yuhipop お疲れちゃんデス! あの観覧車は1月に池田町に行った時に撮ったの・・ (^^; 朝陽・夕陽はどっち? yu-hiさんの方が詳しかったりしてネ これから白樺の樹液届けに札幌です
monobyteRT @smashmedia: ブログ書いたよ。=> 5月にアップグレードふくいで講演します: 来月に福井県で講演することになりました。 - アップグレードふくい Vol.27−Twitterマーケティング最前線− |… http://goo.gl/fb/Fn
ragga322Mi deh driving highway 北鯖江SAのおろし蕎麦はうまい マヨネーズかけるとさらにうまいよ
KenT124敦賀からの帰り道なう。今日は(今日も?)バービーボーイズ聴きつつ、高速道路脇の桜並木ちら見しつつ。
TDB_DGRT @azuazu717: そうでーす!何気に福井県民の誇りだったりします★RT @mitukiii: 福井県は日本一 http://bit.ly/bxVcz1 どうやら本当らしい。「人口10万人当たりの出身地別社長数は福井県が26年連続首位。(平成20年1月
upgradefukuiRT @smashmedia: ブログ書いたよ。=> 5月にアップグレードふくいで講演します: 来月に福井県で講演することになりました。 - アップグレードふくい Vol.27−Twitterマーケティング最前線− |… http://goo.gl/f
tabochinosuke@yumekuko元気かい!また福井に行くことになったよ。来週の金曜日だ。君は今何をしているのかな。相変わらず、少女趣味の恋愛小説でも読んでいるのかな。前日に連絡するよ。んじゃ tabochinosuke
boston1818@kirin194アイホンが欲しいです。今は?いくらなのでしょうか?ゴルデンウィークはどこも出掛ける予定はありません。mixiの美浜町&南知多のコミュでオフ会やりますよ�帳�ぢ来ませんか?送迎ありです(*^^)v
nohohonP小さいな・・・完全にごちそうさまでした @nohohonPの未来のお嫁さんは、出身地は福井県で身長は145��帳��唄�ぢ�。年齢6歳年下で職業はブティックの店長。この人が未来のお嫁さんです♪ http://shindanmaker.com/8949
Donca1 5月にアップグレードふくいで講演します: 来月に福井県で講演することになりました。 アップグレードふくい Vol.27−Twitterマーケティング最前線− | アップグレードふくい... http://dlvr.it/TZfG #dncprsnt #d

0 件のコメント:

コメントを投稿