福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月12日月曜日

10:25

cafe291お土産に頂いた「米五のみそ」 http://www.misoya.com/about/select.aspx 皆さん、袋の中を覗いて!!!おおお!!!っと、テンション上がってましたねwやっぱり�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井の味はうれしいんやっての�帳�ぢ♪ #cafe291
pc291おはようございます!ただいま鯖江市内は花散らしの雨が降ってます。少々重っ苦しい週始めの月曜ですが、張り切って参ります!
cafe291美浜町のガイドブックの地図には「へしこが食べられる!」ってお店の名前の所にふき出しが書かれていて、地図を観ながら食べたいものが観れて便利だな�帳�ぢって思った。観光する側の視線で作られたガイドブックは、有難いですね�帳�ぢ! #cafe291
HerbMessage今朝はいつもの時間に「ハーブなつぶやき」ができなくてごめんなさい。昨日は温泉に宿泊しまして、ちょうどその時間が福井に戻るため車を運転中になるのでできませんでした。
yukihiro2この1週間の予定→ユニバ・競馬・福井県。これは今必死で勉強するしかない!!
HerbMessageおはようございます。福井越前市のハーブの店「HerbMessage」10時OPENしました♪おいしいハーブティーをぜひ飲みにいらしてくださいね(^^) http://herbmessage.com
okusoba_torori@bob289s 蕎麦繋がりフォローありがとうございます。うちのは福井越前そばですo(*^▽^*)o  #soba
cafe291@okusoba_torori 先日開催された「cafe291」で、福井の蕎麦の話で盛り上がりましたよ!やっぱり食べ物の話は皆さん大好きですね�帳�ぢ!
XavierKotaroふくちゃんこと「福井厚志」氏、キター
haisiopag今日も仕事なり。春になると山菜採りや釣りの話が話題になる。今年も越前でチヌ釣りに励むのだ�帳�ぢ!目標50cmオーバー!
pilliken@sakaguchi_FL mixi 福井県コミュニティー ファンです ピリケン
cafe291そうですか!寒暖の差が激しいので�帳�ぢ体調管理に気をつけましょうね!RT @sao630 福井も雨で寒いです
aileblanche@TokyuHands どういたしまして 福井に来ているため上手に返信できずすみません
cafe291それから�帳�ぢ!若狭ビール工場もあるんですよ�帳�ぢ!ドライブで飲酒はダメですけど)))地ビールは良いですね♪若狭牛&若狭ビール&へしこちゃ�帳�ぢん!
miyamo0244只今帰宅。神戸、福井かなりこい2日間でした。おやすみ。
KNT_travelita@KNT_jp ディズニー情報o^^o RT @Tour_Planner #knt 北陸限定 アーリーサマースペシャルパスポート 2010: 東京ディズニーリゾートでは、北陸エリア( 富山県、石川県、福井県 )に在住・... http://bit.

0 件のコメント:

コメントを投稿