福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月12日月曜日

13:55

singjroy次は必ず聞いて下さいね♪RT @ragga322 @singjroy すごく聞きたかったのに聞き逃したのです次は必ずや #niccho_fbc #fukui
fuku_tterふくい初の熊本ラーメンってんで飛んで行ったけど…ありゃ違うわ
xxxsayukixxxGWどこに行こう・・・1. 山陰(鳥取・島根)に降り立ち、47都道府県制覇達成する。 2. 万博記念公園で70年代に思いをはせ、勢いあまって四国一周。 3. 富山�帳�ぢ石川�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井あたりの日本海側めぐり。
kenchan今日と明日はエンペラータイム。ただし福井
makiko_a@eConnet 福井まだ決まってません。もし行くとしたら夏ごろらしい・・・だからそのころに辞令が出るのかなーと。
gyansukisuki@_480_ だって混むんだもん\(^o^)/よし一緒に福井帰るか!!!
niccho_fbcRT @singjroy: 本日はFBCラジオでの番組『にっちょにあおっさ』の反省会です。一回目の放送を終えてそれぞれ思う事を、番組スタッフさんと出演者で反省会をして、改善出来る点は改善して、良い点は膨らましていこうと思っています。 より良い番組にする為に
singjroy本日はFBCラジオでの番組『にっちょにあおっさ』の反省会です。一回目の放送を終えてそれぞれ思う事を、番組スタッフさんと出演者で反省会をして、改善出来る点は改善して、良い点は膨らましていこうと思っています。 より良い番組にする為に頑張ります。#niccho_fb
eConnet一生ってww そういえば福井の件は?RT @makiko_a: じゃあ今後一生ピーンないなww RT @eConnet: お願いですからエッチ後はピーンでお願いしますww RT @makiko_a: @eConnet んなオヤジくさい吸い方はしませんwwwごくた
kawasumi_mai福井駅ツィッター
tenseihonpo今日は読書の動画編集に、映画情報の記入、越前市そぞろの企画書作りに大忙しだ><うーせんとあかんことが多すぎて焦るよー><
mswr雨だなー(=_=; 屋内ばっかりだと、飽きてくる #fukui
_yoshizawa_偶然テレビつけたらNHKのふるさと何とかいて、それが福井一乗谷でした。朝倉氏だなあと思ってたら、正に朝倉氏遺跡を完全復興した史跡の案内でした。行ってみたい。http://www.city.fukui.lg.jp/fukunow/fukui4/index.
5endamaスタッフ日記を更新。先日の越前時代行列、いまさらですが・・・。 http://bit.ly/aj5DVI
hireyunダンゴウオ調べてみると若魚の時はフウセンウオって言うんですね。色も多彩で飼育も出来るんですね。勉強になりました。 RT @tana_boo: どもでした! 釣る魚じゃないですからね(^_^;) 越前海岸、去年はウミガメも出現しましたし、いろんな生き物いますよ!
niccho_fbc『再』5月2日(日)の次回の放送の「にっちょにあおっさ」のテーマは「子供」です。このテーマでの皆さんから送られたツィートを組み立てて番組内で"SING J ROY"が曲を完成させますので、皆さんどしどしツィートして下さいませ。 #niccho_fbc #f
Onbeatmegane鯖江の技ネタって、シークレットな部分が多くて公開でき無い。でも、かなり面白いものがあります。
5endamaスタッフ日記を更新。先日の越前時代行列、いまさらですが・・・。 bit.ly/aj5DVI
onpuu@potentialnn そういえば小宮城がメールで今回の桜花賞出走は福井オーナーのごり押しだって書いてたなぁ。東スポとこのメール見てたら余裕で買えたはずなのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿