福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月12日月曜日

17:55

circuit0w0こんばんは。福井も一日雨でした。休みなのに気が滅入る�帳��┷濟�ぢ QT @tomomaru112: 富山は雨… 仕事行くのイヤになるねぇ #ohayo
aosuzu福井とーちゃく
Therezes福井駅大混雑。そのせいで怪我人出てるし。
tsurugatterA_yuzuki: 敦賀で40分ほど足止めを食らいました(涙)今は無事に動いているので、予定より30分遅れくらいで金沢に着きそうです。
rainy_ladyごめんなさい…【 福井 】方面の方々…相変わらず、雨がこの後雨です… #rainy_lady
misatomi0518@sato41127 師匠★お疲れさまです…大場さんと合流したら夜ご飯しましょう福井県から来ているデキルヘンタイな男の子も連れていきますね(笑)
Takeksh次回は病院を変えていただこう。数を「こなす」感が感じられて、「こなされてる」と思うと嫌な感じ。自分の健康を確認する機会なのに、本当にちゃんとやってくれてんの?と思ってしまう。福井を代表する大型検診施設だと思うけど、去年まではそんな事なかったと思うけど。何か変わっ
smashmediaブログ書いたよ。=> 5月にアップグレードふくいで講演します: 来月に福井県で講演することになりました。 - アップグレードふくい Vol.27−Twitterマーケティング最前線− |… http://goo.gl/fb/FnHzh
tsuzu_chan@Tentou_can 応援、ありがとうございます♪ 気合いを入れてがんばって来ます 明日は暖かくなるそうなので、出かけるのにホッとしています。美浜町のお天気はいかがですか?明後日はまた寒くなるそうなので、体調を崩さないようにご自愛下さい 電気シェーバ
potato_digger鯖江駅より他の駅のほうが乗る人多いじゃねーか!  [携]
konakenぐぬぬ・・・東海オフ参加した事ない僕涙目・・・あっでも福井行った事あるよ! [PRISMOID]
sevenstar_7福井県より【BRAVIA KDL-40W5 (4905524537321)】のご注文をいただきました。ありがとうございます!04/12 17:21:42

0 件のコメント:

コメントを投稿