福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月12日月曜日

18:55

enishidb2@NatsMiya ベリカードの下りは思い出すだけで涙が出そうになりますw よろこびの歌は積ん読してるのでさっさと読みます。あと福井に旅行行ったのですが、web小説に書いてある通りの町で感心したのを憶えています。さらなるご活躍をお祈りしております。
fumi23152010敦賀のケーブルテレビのインターネット業者、現場も見ないで工事費13000円とか、なめてんの?
nt_ucon@YOSHIKO_MORy 我も福井出身の声優さんとアニメ見ながらアイス食べたい。
shadowsousui今日は鯖江の映画舘メンズデーなり!千円で第9地区いくぞ!また燃えてきた!
rateokaそういやかっこいい服屋が並ぶ通りに「作戦本部」って名前のアニメグッズの店ができてたな。福井のオタクも外へ出てくるようになっか・・・
rateoka@nanaooooo それでも福井なら大丈夫だと思ってた
Kami_Z@chuujou 291と言う福井のアンテナショップがあってその中に眼鏡コーナーがあるとかなんとか
tsurugattershiryuninayuna: 車の鍵を紛失したから敦賀まで迎えに来いと要請が入った。嫁にムチャ振りした。 *Tw*
tsurugatterKenT124: 敦賀からの帰り道なう。今日は(今日も?)バービーボーイズ聴きつつ、高速道路脇の桜並木ちら見しつつ。
Kuroneko_Megane@meganelog 大変貴重な情報ありがとうございます><。はやく業界に足突っ込まないとです(笑)今週末は鯖江初上陸!(・・先月末に知ったと云う知識ゼロだった輩)
chuujouそんなのあるんだ>鯖江のアンテナショップ? RT @Kami_Z: 無印が10%引きの間に眼鏡買おうと思ったけどぐっとくるフレームがなかったのでやめた。今度福井のアンテナショップに行ってみよう
mune_今日の雨で福井の桜散ったかな? まだ行ける場所ないかな
tana_booさて、きょうの夜は鯖江消防団1分団のミーティングです。
shiryuninayuna車の鍵を紛失したから敦賀まで迎えに来いと要請が入った。嫁にムチャ振りした。 *Tw*
vpshopたった今福井県で【裾直し】が売れました! 18:24:41
withasaki北海道に行ったら見てみよう。そうしよう。福井でも良いけどめんどい

0 件のコメント:

コメントを投稿