福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月12日月曜日

19:25

Rie_Sakaiそういえば国際の女の子に「福井から通ってるの〜?」って言われた。かわいかったから全てを許した。
UmbrellaMaster【Today'sQ】撥水性能が落ちない傘ってないのかしら ( @hatosabure0538 ) 【A】知りえる限りでは福井洋傘さんのヌレンザが一番でしょうか。 福井の繊維産業とコラボした傘で、高密度ポリエステルを用いています。 http://
akiaky_nsmr時は戦国!!福井時代行列ですっ! - ニシキン族のこのゴロ http://bit.ly/bVQbxh #twitbackr
blog_nsmr西金族のこのゴロ:: 時は戦国!!福井時代行列ですっ! http://www.nsmr.jp/blog/kinzoku/?p=1589
mottofujimotto【求む!不動産情報】鯖江市立待小学校区で貸家を探しています。鯖江インター近くの不動産会社、フジモト不動産(http://mottofujimotto.com/)
hoyahoya0530ブログ更新完了しました♪ お世話になっているお店のご紹介♪ - 我々がお世話になっているお店のご紹介 福井県のふみね�帳�ぢしょっぷ さん アパレル・ジュエリー.. → http://am6.jp/9qwP
hueda@egawaru 昔の「加越」みたいに米原ー福井間の運行のみ残るとか。
tsurugatter295min: 敦賀向かう準備する。行きたい人はいないよね?
tsurugatterfumi23152010: 敦賀のケーブルテレビのインターネット業者、現場も見ないで工事費13000円とか、なめてんの?
tsumuri5来月あたりに200km越え挑戦したい。大阪�帳�ぢ名古屋がちょうど良い距離だけど二回目ってのも…。思い切って広島?敦賀ってのもある…。
kei_1307越前 でてきたぞww
hide1000RT @Tsutsumishita こんばんは、福井も雨で霧がヒドいです!堤下さんは当然。インパルスのファンです。頑張って下さい。
295min敦賀向かう準備する。行きたい人はいないよね?
egawaru@hueda 帰省帰りです。乗ったしらさぎは、米原で半分以上ひかり乗り継ぎ。JRが決めるんやろけど、福井にとって不便になるかも。
chika_666越前と越後が前後してるすごい。
ken1_amagai今日はバレーボールの日。体育館に着いたけど、まだ誰もいない。あ、福井親子が登場。
SunnySide_alienつ バールのような物 RT @shiryuninayuna: 車の鍵を紛失したから敦賀まで迎えに来いと要請が入った。嫁にムチャ振りした。 *Tw*

0 件のコメント:

コメントを投稿