福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月12日月曜日

00:55

tenderagejapan厠戻り消灯したのに先輩おもろいなう:福島から俺の連想、会津若松、喜多方ラーメンぐらい(すんません)。ちなみに福つながりで(苦笑)福井もハンパ無く何も無いっすよ。メガネ、恐竜、永平寺、これとか→http://www.city.katsuyama.fu
Third_Floorこの辺りはさかD単独のアンケート出すついでにセフティも書くからともかく、福井vs川原は先に川原が肩動く位に笑って(吹いて)たと思うんだ…タライのとこで。あと、前野vsリリーでは確実に前野がランドセルのギャグの時点で自爆ティでしたwランドセルの蓋でレフェリ
kuroneko342福井の桜です。 http://twitpic.com/1evtip
hiro_kamijoh温泉予約した!女性の多いオフィスに配られてる関西の某フリーペーパーの半額チケット。1泊2食付(ペア)で10000円です。福井県。 来月結婚式で高松行くから節約だ!
asa_coco@360XBLA ばれっとまゆしー☆とかどんだけシュタゲ脳なんですか>< 福井県民も残念がってるよっ!
ZAIMAAMY大変!お世話になりました�帳�ぢ感謝です!参加者の1割が横浜浜っ子で!ビックリでしたwRT @alfa33 遅まきながら・・・南青山291でのワールドカフェ、福井のいろんな事を知る事が出来ました。そして福井を愛する皆様とのご縁にも感謝です。有難うございました! #
ZAIMAAMYRT @alfa33: 遅まきながら・・・南青山291でのワールドカフェ、福井のいろんな事を知る事が出来ました。そして福井を愛する皆様とのご縁にも感謝です。有難うございました! #cafe291
nozockちなみに福井産のメガネフレームの眼鏡を作ることが夢です …お高いのよね
bgbl11@nozock 我が家には福井から大量に送られてきた…メガネのフレームのみがあります!いらなすぎる…(笑)
soyoka0318福井帰って来たなう。敦賀付近はトラックがガンガン煽ってきてウザい。
yamazakiryo楽しみですね。 RT @kochilove 5月より嶺北に移住します!!田舎で仕事を作るをテーマに実戦します♪ どうなることやら。でも今からワクワクしています。 自分にできることからやってみよう!!
gekko_07@iblab_ky 石川県内とか福井富山辺りでツイッターオフ会やってませんでしょうか?参加したり自分でも企画したいと思いまして。
nozockあとコシヒカリは福井のお米ですよ
HALtoTORI@Sherryalsohighb 発音の話 今度ゆっくり聴かせてー 福井の作戦も練らねばだし! ああ興奮して寝られない!
nozock静岡いいなぁ 福井ももっとがんばれよ 皆さん知ってますか福井といえば眼鏡産業なんですよ!!OTAKUうけしやすそうなのに…
kanamechariグランフォンド福井まで [062日] http://counting.hatelabo.jp/count/6791 #roadbike
kanamechariグランフォンド福井まで [062日] http://counting.hatelabo.jp/count/6791
yonera3@makotocchan なるほど。福井からは近かったような。高速使ったし。金沢までもすぐだったような。RT @makotocchan: 高速や町は内陸側なので�帳�ぢそこから海岸線まで出るのに時間がかかりますね ☆石川県まるまる通過ですからね(笑)ちょっと遠いですね
yuka_iwaiがんばれー!RT @kochilove: 5月より嶺北に移住します!!田舎で仕事を作るをテーマに実戦します♪ どうなることやら。でも今からワクワクしています。自分にできることからやってみよう!!
yaryoh@igadani 全6巻て聞いたから妥当な切り点では。書籍映像化は大抵細かい描写を削らざるを得ないから、大筋を一通り盛り込んでくれただけでも有難いです。福井作品は映像化でいじられやすいし・・・
laputa7鯖江店には號ろリッチがあります!RT @sb_harue: RT ドロリッチなう (via @PINK_no_HIYOKO) ドロリッチおいしいよねぇ(><)�帳�ぢ☆ゼリー好きです!! #fukui
tomohy応援してるよー!高知のエース!いろいろ仕掛けていきましょ�帳��參�謠竏蛹阮綺�月より嶺北に移住します!!田舎で仕事を作るをテーマに実戦します♪どうなることやら。でも今からワクワクしています。 自分にできることからやってみよう!!
ayaaaachang@MarbleSound え!?そうなんですか?ライブ終わったら白黒になっちゃうんですかねw私、カラーのやつ一回も見たことなかったです。。今度福井の日のお昼に見てみます!
hero112pon@BUEM 敦賀の踊る友達には宣伝しときました☆
makotocchan今無料開放しています☆私はすぐ忘れますよ RT @yonera3 @makotocchan そうそう、兼六園でした。名前思い出せなくて、年はとりたくないもんだぁ。(^^)  そうでしたかぁ�帳�ぢ富山から高速使って東尋坊まで車で2.5hくらいでしょうかね 兼六
kurokaedeなんだこれ、福井ったーだと!??
futeru菊南きたあああ @futeruは実は菊丸×越前南次郎で『夢の中で出会い服を破られた後比嘉に転校する』という内容の同人誌を作りたい。 http://shindanmaker.com/9099 #seicp

0 件のコメント:

コメントを投稿