福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月12日月曜日

23:25

chimotocoffee百縁笑店街のチラシが刷り上がりました。14日に敦賀市内の新聞等に折込予定です。うちの百縁商品は、キチンと濃い目に仕上げたコーヒー屋さんの本格コーヒーゼリーを販売予定。売り切れ次第終了です。
tmigita日本酒飲みたくなってきた!新橋光寿企画しよかな! RT @hashimoton21: うおー! 黒龍しずくですかー! なかなか売ってなくて買おうと思ってもプレミア価格で買えなかった酒です。 いいなー。 RT @azuazu717 今日の私の晩酌酒! 福井の銘酒
morimin0419@jeansbuzz フォローありがとうございます。ビーチランドですかぁ。子供が小さいときはよく行きましたね。美浜町、南知多町の住民はただで入園できる日があって、必ず行ってましたよ。おもちゃ王国ができてからは、行ってないなぁ。
sandas_明日は5時起きで福井出張。そろそろ寝よ。
rockrock69俺のTL画面、東国原知事のアイコンだらけなんだけど?この光景ってなんだか越前クラゲの来襲に合った気分に成るんだよね。あっ?知事気にしないで結構ですから!
taisukef市長応援歌、鯖江の星、気になるけど聞けない http://ameblo.jp/naoryu-blog/
azuazu717未だに福井でも中々手に入らないですねーといいつつ一升瓶が3本程…笑!RT @hashimoton21: うおー! 黒龍しずくですかー! なかなか売ってなくて買おうと思ってもプレミア価格で買えなかった酒です。 いいなー。 RT @azuazu717 今日の

0 件のコメント:

コメントを投稿