福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月12日月曜日

07:55

555morioおはようごさいます。風を伴って雨が降り出しました。 #ohayo #fukui
grapswiz鯖江ーぎょーさんわらえー
grapswizわいも鯖江のまちをでるんや・・
FoodistAkitaGTわくわく。ですね! RT @kochilove 5月より嶺北に移住します!!田舎で仕事を作るをテーマに実戦します♪ どうなることやら。でも今からワクワクしています。 自分にできることからやってみよう!!
R_H_I_N_O蠍座。明日からクリーン(マギーチャン離婚したのねーするよなー)、北朝鮮映画祭、27日からライブテープ(2週間も!)、5月11日から雁の寺と越前竹人形ってもしやあやや映画祭?やっぱり信用出来るなあ。ここにお話をしてみます
2914min福石みんの福井市民レポート : 国交省政務官、整備新幹線と「もんじゅ」に関連なし http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/50845619.html
daisuke_makiすごい! 高知の嶺北がますます面白くなりそう。 @kochilove 5月より嶺北に移住します!!田舎で仕事を作るをテーマに実戦します♪ どうなることやら。
abasake/清水 おはようございます。福井は雨ですね。本日も全国の皆様方に溢れんばかりの幸せが訪れますようにー!!
FUKUTOH_CO_JPということは、明日は福井でも寒いってことね>< RT @J_Searobin: 明日あたりからまた降るっぽいです。 QT @FUKUTOH_CO_JP: 札幌とか雪降るの?
sanwapおはようございます。福井は、雨。本日も全国の皆様に沢山の幸せが訪れますように。。。
tsurugattertomutomu11: オハヨーございます。敦賀も雨です、が一週間の始まり気合で頑張りましょうO(`ヘ´)"O#ohayo
mantensora敦賀はなう
uedah1或いは畿内は河内の国へ。彼らは新たな領地に築かれた城へ、彼らのシンボル越前蟹のマークを飾った。後のかに道楽の起源である、という意味不明な夢を見た。
uedah1その昔、越前藩(現岡山県)の人々は畑を開拓し特殊な作物を作る能力を持っていた為、国策として日本全土に散った。殿様も共にである例えば土佐(同高知)を治める土佐新左右衛門の元へ。
ililazやっぱ福井行きたい、次必ず福井行く

0 件のコメント:

コメントを投稿