福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月12日月曜日

15:55

ahotarukun気分転換に傘をさしてお買い物。田んぼが耕され始めていた。もうすぐ田植えだにゃ〜。福井県小浜で水揚げされたという、かわはぎ一匹530円を買った。
macreon福井は過ぎてた。旅行でゆっくりきたいなぁ。 (@ 芦原温泉) http://4sq.com/azbSLJ
iskyusou高速道路開通に関する私の希望は北関東自動車道の岩舟JCから太田桐生ICと舞鶴自動車道の小浜西から敦賀までの早期開通です。東京、名古屋、大阪の大都市圏の渋滞解消は大都市圏を通らないで地方から地方に行ける高速道路網の早期建設にあると思うのですが・・・
xxchocoboyxxほんっっっとに忙しいんすね!まじ尊敬してます!RT @MacReon: いつのまにやら、落ちてた。目覚めたぞ�帳�ぢ。ここは、どこだろ。福井あたりかな…。
macreonいつのまにやら、落ちてた。目覚めたぞ�帳�ぢ。ここは、どこだろ。福井あたりかな…。
miyomiyopGROBEスタッフ★ブログ:越前時代行列★ http://shop.plaza.rakuten.co.jp/grobe/diary/detail/201004120000/?scid=we_blg_tw06
Komorebi0531@kouta_inobe 最近あなたのフォロー始めました。福井市在住の会社員です。HPとか拝見しましたが、何故、政治家目指すのか不明です。もっと情報発信を。
makuman越前水ようかんなう。甘さ控え目で上品なお味。低カロリーなのも素敵。リピ決定! #kanmi
abasake福井にてラジオ番組を4名で毎週、FM福井(火曜日)17:00から番組をやっておりますー。 ご興味がございます方、(福井の方は)お聴きくださいませ!!県外のお客様は、このURLにてノーカット版を視聴できますです。 http://www.abasake.com/ #
softbanksabaeソフトバンク鯖江での4月の人気機種→iPhone、防水の934SH、キラキラWiFiの940Nです。iPhoneはやっぱり人気です★
kouta_inobe福井は1日雨。ご挨拶まわり、街頭をこなしてから朝日へ。
inumei福井に対する総ツッコミがっ!ご教授ありがとうございます。私の脳内の日本地図と、他所の日本地図が著しく食い違ってるもよう。ちなみに犬飼地図では、四万十川は北海道にあるんだぜっ!四万十川で鮭を取る熊をモチーフにした木彫りとか有名だし
shiro_gisu中学の時の地理の成績が2だったおらにとって日本海側や中部あたりは何があるかマジでわからん。後中国地方も何があるかいまいちわかんない。栃木県ってどこ?福井県ってどこ?島根って…ああパソコンが無い地域か(デジモンを思い出しながら)
daikichi[5/21]アップグレードふくい Vol.27 開催!(テーマ「Twitterマーケティング最前線」・講師:河野武氏(ブックオフオンライン取締役)) http://ff.im/-iTTKH
Wirry_Ueki福井は四国じゃないですww関東より若干上の方?自分の名字なのに忘れた自分って!
295min敦賀に除湿機在庫あるみたい。
myu_024また福井に引っ越すかもしれない…どなたかフラグ折れる方はいらっしゃいませんか(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿