福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月12日月曜日

09:55

shoitoGoogle Hackathon in 福井は今週末、来週末です。参加申し込みされている方には懇親会参加確認メールを送ります。 http://bit.ly/9wy83E
sarumi123道東自動車道の無料化や札幌延伸などが予定され、よりドライブが楽しみに♪ 十勝観光協会から、ワインの町・池田町に関するアンケートを行うこととなりました。 みなさんのご協力をお願いします。詳しくはhttp://bit.ly/bAAYTO
sizenn応援しちゅうき! RT @kochilove 5月より嶺北に移住します!!田舎で仕事を作るをテーマに実戦します♪ どうなることやら。でも今からワクワクしています。自分にできることからやってみよう!!
fuwaya@kumik93 えっ!?そうだったんや・・・。福井、いつも天気悪いんすけど?だからかー(┬┬_┬┬)
cafe291美浜町には、美�帳�ぢちゃん浜さんっていうキャラもいるらしくて�帳�ぢ!!!実は・・・知らんかった!!! ふるさと福井の新発見でした�帳�ぢ http://www.wakasa-mihama.jp/event.html
kyokusenおはようございます。福井・雨。しとしとと降っています。 #tnk
McLarenSenna@sinjo_pay ついでに、福井のかに飯を買ってきてください。(笑)
cafe291皆さんは、へしこちゃんってご存知ですか??? 福井美浜町のアイドル!  http://news.livedoor.com/article/detail/4430073/ 「へしこちゃんストラップ」が大人気!でジャンケン大会が盛り上がりました!!!
katsuyat今日は福井のばあちゃんに会いに行ってきます。車で1時間半ほど。
tsurugatterStraightbee: あいにくの雨ですねぇ。 恐らく京都の桜は大分散るかもしれませんね。 しかし、悲しむなかれ…。 散りきった頃には…琵琶湖スポーニン最盛期!…かな? しかも、5月に入れば若狭、敦賀に親アオリがっ!! はい、行きたいですっ!!
pip_nuwanda@kosukesama おはよ( ´∀`)ノ おいらも福井にバス乗って行ったっけなぁ……(´・ω・`)
akiaky_nsmr明日は足軽に変身します(笑) ふくい春祭り 越前時代行列 - ニシキン族のこのゴロ http://bit.ly/9f5GcE #twitbackr
WKS_ECO越前市高岡町の事務所近くの桜も満開になりました(^^けど、雨にぬれて、冷たそうです。。。(^^;;
Straightbeeあいにくの雨ですねぇ。 恐らく京都の桜は大分散るかもしれませんね。 しかし、悲しむなかれ…。 散りきった頃には…琵琶湖スポーニン最盛期!…かな? しかも、5月に入れば若狭、敦賀に親アオリがっ!! はい、行きたいですっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿