福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月12日月曜日

09:25

cyoco@chinchinhan 鯖江も雨です・・・桜、ちるちる・・・w
shoito@aroma_black えぇ!?それなら鯖江とか武生がWiMAXエリアに入ってくれても...
tana_booし、しまった、明日福井テレビのカメラが会社にくるのに机の上もまずいですが、散発してないです(^_^;)
tsurugatternagayoshi0119: �Dt>光パーキングなう。今日は敦賀で仕事です。
tsurugatteruskiimt: 昨日店の有線でJAMのラッキープール(?)が流れてて、敦賀在住のあの方の事を思い出しましたよ。うふふ。ちゃうちゃう(?)でドンキーまがいハンバーグ食べたいw
jaychaelおはようございます。本日より沖縄・福井・新潟に5泊6日のロング出張にでます…。お勧めの郷土料理店やお土産情報がありましたらお願いね。
nagayoshi0119�Dt>光パーキングなう。今日は敦賀で仕事です。
Hekili_rubyまだ、山形・茨城・栃木・山梨・新潟・富山・石川・福井・岐阜・滋賀・和歌山・鳥取・島根・山口・徳島・香川県・愛媛県・長崎県・熊本県・鹿児島の方々と交流が無いようです…ほぅ(^_-)-☆
blueskylabお花見 - 南条レインボーパーク - 福井南条郡越前町 - ちょっとひといきカフェタイム http://bit.ly/c5Vest #twitbackr
Kuroneko_Megane@murasehisari 鯖江めがね会館も負けてられませんね!! RT @murasehisari 上海には「上海眼鏡博物館」なるものがあるのを発見!これまたレトロちっく http://bit.ly/ajyp7l
uskiimt昨日店の有線でJAMのラッキープール(?)が流れてて、敦賀在住のあの方の事を思い出しましたよ。うふふ。ちゃうちゃう(?)でドンキーまがいハンバーグ食べたいw
sevenstar_7福井県より【VARDIA D-B305K (4904550587249)】のご注文をいただきました。ありがとうございます!04/12 08:51:41
propo0202おはようございます!!福井は今日は雨ですが、気分は快晴でいきましょう!! フォローしていただいた方、ありがとうございました!!
295minテストにでます : 福井組3人とも忘れ物が多い。

0 件のコメント:

コメントを投稿