福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月12日月曜日

14:55

sevenstar_7福井県より【HDC-TM700 (4984824876750)】のご注文をいただきました。ありがとうございます!04/12 14:49:27
syuka216@syuka216の未来の旦那様は、出身地は福井県で身長は190��帳��厩�ぢ�。年齢が8歳年上で職業はサラリーマンです。この人が未来の旦那様のようです♪ http://shindanmaker.com/8710 ほうほう。普通だな
tomokazusanhttp://twitpic.com/1f1bdq - 京福電鉄福井支社永平寺線。車両は京福オリジナルだったと思います。この沿線は風光明媚でした。1975年10月10日撮影。
sevenstar_7福井県より【NETJUKE NAS-M700HD (4905524519181)】のご注文をいただきました。ありがとうございます!04/12 14:40:55
ngretakeRT @EchizenJapan: 何年か前までは福井県といっても東北の福島県や九州の福岡と間違われていたけど、最近は福井県という県名はわかる人が多くなったみたい。でも福井県ってどこと言われてもわからない人がいる。石川県と京都の間にあると言ってもそんなとこに何
Paikazi_Family沖縄フェスタの協賛、光タクシーさんOKでした!わーいわーい!光さん、ありがとうございます♪光さんとは店オープン当初からのお付き合いですが、これからは光タクシーを最優先して使います!福井の皆様、光タクシーを宜しくお願いします!!#fukui
mataro_sekiutsuhttp://twitpic.com/1f19h9 - 今日の朝昼食。おろし蕎麦。福井にいた頃を思い出す。
yoshikofoxコンプレックスは歳ともになくなりました。みんな違ってみんないいw RT @furusatonoizumi: グサッ RT @alphireb: 富山県民は「どうせうちの県は……」というコンプレックスをバネにし続けてる感があるなあ。 RT @mitukii
dossiriワザとかもしれませんが、町田市は東京都ですっ!! QT @noshikun: ミッドランドスクエアなう。神奈川県町田市に本店がある富澤商店があるのはいいけど、そこで名古屋土産として豆を買う福井在住の殊能
heart0216@Anchan666 ある分けないwww福井でやるなら、金沢でやるよ。てか、隣の京都があるからいいの!
neo6120なんだと! RT @mitukiii: 福井県民はしたたかで抜け目がないってとうちゃんが言ってた!
furusatonoizumiグサッ RT @alphireb: 富山県民は「どうせうちの県は……」というコンプレックスをバネにし続けてる感があるなあ。 RT @mitukiii: 石川県民と福井県民は北陸中自分の県をマンセーして、富山県民はそうでもない傾向がある気がしてる
dog06キャラバンサライは福井にはないけど、あそこのトバ・ブルーはどうして も捨てられません。
niccho_fbcRT @singjroy: まちツイ都道府県別 : 福井県のユーザーディレクトリ (トップ300人)で俺が27位でした。http://machi.userlocal.jp/fukui/ #fukui #niccho_fbc
jazzylord楽しみにしております。お二人をさしおいてご発言下さい!RT @fukuikensaku: 私は司会なので聞き役ですw。RT @jazzylord: 「激論! 出版業界に明日はあるか?」はつぶやき可?福井弁護士、佐々木俊尚氏、植村電気大出版局長の豪華顔ぶれ。
Anchan666@sasword 特典がステッカーかポストカードの違いだと!新潟さすがだな。福井はないのか。。。
alphireb富山県民は「どうせうちの県は……」というコンプレックスをバネにし続けてる感があるなあ。 RT @mitukiii: 石川県民と福井県民は北陸中自分の県をマンセーして、富山県民はそうでもない傾向がある気がしてる。なんとなく。(´し`*)
singjroyRT @alfa33: 今日のNHK「ふるさと一番」は一乗谷からの生中継でしたね。戦国時代には洗練された文化の街。日本で人口第3位の大都市だったそうです。 明日は福井勝山市だそうです。http://ow.ly/1xdBr #cafe291

0 件のコメント:

コメントを投稿