福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月12日月曜日

14:25

mitukiii石川県民と福井県民は北陸中自分の県をマンセーして、富山県民はそうでもない傾向がある気がしてる。なんとなく。(´し`*)
pwtaながっさんが足羽山自然史博物館からの眺望をうpしてくれました!ヾ(^▽^)ノ 足羽川の桜並木、見えますか?! #fukui RT @nagassan: @pwta うp! http://twitpic.com/1ez3nk
amie99えいみーが 永平寺総受所 あたりにて迷子になっている
iyakabi桜は、終わりですが…5月の連休には、つつじで山が埋もれます。雨の鯖江市西山公園 http://twitpic.com/1f174z
meg0929g福井12月まで予定出てるとか、なんや、どうした
singjroyまちツイ都道府県別 : 福井県のユーザーディレクトリ (トップ300人)で俺が27位でした。http://machi.userlocal.jp/fukui/ #fukui #niccho_fbc
sachi_ya全国商工会連合会の会報誌「コンパス」に、取材いただきました。「遥かに ひたむきに まっすぐに 美しき心と本物のプライドへ続くみち」/前編 http://ow.ly/1xe4z よろしかったらぜひお読みくださいませ #sachiya #eiheiji #fuku
beattler0412-8 徳島は桜が終わり、新緑芽生えのとき福井の桜は今が盛り、朝倉氏の栄華跡歴史館としてまた戦国城下町の復原、自前の山菜を使った朝倉膳の料理をライブで勉強、音感を養うために徳島文理大学の'楽しい キーボードに参加を考えたりyoutubeで岡村孝子、徳永英
Clubism_editor4月1日にオープンしました。チェックしてみてください。 RT @HairMag_jp 本日、ヘアマグ北陸版がオープンしました!!! http://www.hairmag.jp/hokuriku/ 石川(金沢)・福井・富山のみなさま、よろしくお願いし
tana_booもちろんいっぱいいますよ!エチクラはかなりでかいです! RT @hireyun 越前くらげに会う事はないですか?
TazoworksRT @niccho_fbc: 『再』5月2日(日)の次回の放送の「にっちょにあおっさ」のテーマは「子供」です。このテーマでの皆さんから送られたツィートを組み立てて番組内で"SING J ROY"が曲を完成させますので、皆さんどしどしツィートして下さいませ。
take1093jp@どんべぇの未来のお嫁さんは、出身地は福井県で身長は165��帳��蔚�ぢ�。年齢5歳年上で職業は歌手。この人が未来のお嫁さんです♪ http://shindanmaker.com/8949
niccho_fbcRT @singjroy: 次は必ず聞いて下さいね♪RT @ragga322 @singjroy すごく聞きたかったのに聞き逃したのです次は必ずや #niccho_fbc #fukui
singjroyRT @niccho_fbc: 『再』5月2日(日)の次回の放送の「にっちょにあおっさ」のテーマは「子供」です。このテーマでの皆さんから送られたツィートを組み立てて番組内で"SING J ROY"が曲を完成させますので、皆さんどしどしツィートして下さいませ。
beattler0412-7 昼からの一報です。昼下がりの午後2階で、また生涯学習の研究をしていました。 昼ごはんを食べながらの福井一乗谷の桜、歴史館、朝倉膳のライブ番組をみて それをnet検索、永平寺が近いんだと知りました。永平寺は晩年の京都赴任時代また 昨年の中学同窓会で

0 件のコメント:

コメントを投稿