福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月12日月曜日

20:25

mahilog福井】cafe291は皆様のおかげで大成功でした!次はUstで映せるものとか、音声(スカイプも使用?)などを考えてみようと思います。さて、隔月で奇数月にやろうかと思っているのですが、次は7月?5月? #cafe291
kwaidan_yoo人に愛された牡丹餅なのか!?(雅) RT @IzumiKyoka: ——お待ちなさい。今、言ひかけた越前の話と云ふのは、縁の下で牡丹餅が化けたのです。たとへば、此処で私[わし]がものを云ふと、其の通り、縁の下で口真似をする奴がある。 -「夜叉ケ池」
massa1010@hide1000 福井ですか。寒暖の差が激しいから、今年の春は霧が多そうですね。写真はご推測の通り。Twitterでも人との繋がりを大事にしたいと思って選びました。
ikedamomiko@kita_sinkyu 「へしこ」思わず検索してしまいました。初めて「へしこ」を知りました。ありがとう!
maruchides福井公演は、福井、愛知、滋賀、岐阜、石川、富山、京都、大阪、奈良からも今まで行ってナンバーを見るかぎり来てました。長野公演は、長野、石川、富山、新潟、群馬、山梨、栃木、それと新幹線で東京からも近いから地方公演に来たい人がくるでしょう!新潟公演は新潟県と福島
mahilog五月もやっちゃいますかという話が出ています! RT @AshiyaX 賛成☆ RT @housen2004: ほんとにそうですね。今後もぜひ開催して、福井を全国区に♪ @singjroy ほやほや。 RT【感想】ふるさとは大事。こういう会で福井を広げてほしい。い
hi_mochi@watariga 福井にまだ人入れるんですか!?
yun1212426RT @upgradefukui: [5/21]アップグレードふくい Vol.27 開催!(テーマ「Twitterマーケティング最前線」・講師:河野武氏(ブックオフオンライン取締役)): [[5/21]アップグレードふくい Vol.27 開催! | アッ
betawobetawo さんは、 13都道府県、13市区郡のユーザーとつながっています。 By まちツイ #MachiTwi 残り34エリアです。 #fukui http://machi.userlocal.jp/ まだまだですね。プレゼント当たるといいな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁諷釿葹逾城緕竏瘤鹿畩鹿�昭��ぢガード下に若者が50人くらい集まってる!福井怖い
nontapapaその節はお世話になりました^^こちらでもよろしくです! RT @rin7574: @nontapapa ご無沙汰しております。敦賀の林です。 パパ講座の件ではありがとうございました! この度、時代の流れに追いつこうとtwitterはじめましたのでよろしくお願
bakusan_murasaいるすくんをつぎかくとしたらなにがいいかなぁ・・・ めいどふくいがいで
qramo桃色のジャンヌダルクへ向かうみんなと移動中今日は福井からいらした方も #momojan
mari_py金曜日福井に出張とか・・・!3時半起きだよ〜前日楽しみな飲み会があるのにーぷり
upgradefukui[5/21]アップグレードふくい Vol.27 開催!(テーマ「Twitterマーケティング最前線」・講師:河野武氏(ブックオフオンライン取締役)): [[5/21]アップグレードふくい Vol.27 開催! | アップグレー... http://b
mmasao井上ひさしさん。昨年の福井での憲法セミナーは会議でみずからのぞんで講師を希望されたと聞いた。しかし、病魔がおそい、講演することはかなわず、大江健三郎氏が代わりをつとめられ、成功をおさめた。ご冥福を祈ります。 http://blog.goo.ne.jp/mmasa
fmkumamoto[FMK HAPPY GO LUCKY] ラジオネーム・@911さん: 大分県豊後大野市緒方町の 「おおのチューリップフェスタ」に行ってきました。 10... http://bit.ly/byR1AS
takakei1今夜は100年前写真をパスしてクロ現の廃墟ツアーを録画しよう…。今週録りたいBS番組多いです。火曜・思い出横丁ギャル、化石町おこし福井、学校温泉。水・F先生再。木・ルーマニアSL。金・都会カラス、100年前日本。土、ガイアコンビニ、ヒグマー、ロボットラクダ操縦
lichtmge全都道府県バカスカ制覇。たまたまスタッフがそれに気付いたのか、キュウちゃん自身が制覇を狙っていたのか、どちらにせよ、すごい偉業。そして、今まで福井のひとがライブ見るときは遠征しか手段がなかったのだな、と思ったり。

0 件のコメント:

コメントを投稿