福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月12日月曜日

11:25

cloud_collecterあと東北が思ったより大きかったのがw RT @sat_dreams: それだとしても50%は・・・(笑) RT 石川と福井と富山っていう県を認識出来ていなかったのが原因の模様です RT どれだけ新潟広いんですか!(笑) RT 新潟って日本海側の
sobatabetaicafe291 : okusoba_torori 先日開催された「cafe291」で、福井の蕎麦の話で盛り上がりましたよ!やっぱり食べ物の話は皆さん大好きですね�帳�ぢ! http://ff.im/-iTtzt
HALtoTORI@Sherryalsohighb ※プランA(15日小雨決行):敦賀市観光 ソースカツ丼 気比神宮 元気あれば金ヶ崎の葉桜 オプション:あたしの母さんに会えます(たぶん)
sat_dreamsそれだとしても50%は・・・(笑) RT @cloud_collecter: 石川と福井と富山っていう県を認識出来ていなかったのが原因の模様です RT どれだけ新潟広いんですか!(笑) RT 新潟って日本海側の50%を支配してるもんだとばかり思っていた
cloud_collecter石川と福井と富山っていう県を認識出来ていなかったのが原因の模様です RT @sat_dreams: どれだけ新潟広いんですか!(笑) RT 新潟って日本海側の50%を支配してるもんだとばかり思っていた
tibet4サイバーコミュニケーションとサイバーエージェント、よくごっちゃになってたんですが、「鯖江」→奥菜恵の元旦那→サイバーエージェント、と繋がってから迷わなくなりました。
tohdamikioすばらしい。ブログで集客!RT @taiyomegane: 今朝は三重県から当店のメガネを求めてお客様がご来店されました。遠方からメガネが目当てと言うことで感謝感激です。レンズも在庫がありましたの加工しお渡しさせていただきました。この後、兼六園・東尋坊と見
john_liveinfoここでは私じょん。が仕入れて来たライブやイベント情報をつぶやきます。福井県内や敦賀市以外の情報もお知らせ下さいね。
endo_92C1北見市って、観光地としては無名です。薄荷とか塩焼きそばとか焼肉とかありますが。残念ですが、観光地にはすぐいける街です。西は層雲峡、石北峠。東は、オホーツク海(網走)、北は紋別市とかサロマ湖。南東は阿寒湖、屈斜路湖、摩周湖。南は足寄町、池田町のワイン城。帯広と
tsurugatterjohn_zoso: おはようございます。今日の敦賀は雨です。今日は朝からいろいろ考え事たくさんしなくちゃいけないんで、知恵熱がでそうです。(笑)
taiyomegane今朝は三重県から当店のメガネを求めてお客様がご来店されました。遠方からメガネが目当てと言うことで感謝感激です。レンズも在庫がありましたの加工しお渡しさせていただきました。この後、兼六園・東尋坊と見て帰られるそうです。
yachtkishimoto@jm1dvi 龍馬伝とサバのへしこと日本酒しました。名古屋から新幹線したかいがあった。龍馬伝も美味しさもヨットキャビンで納得でした。
hireyun車で移動中なう。今庄から鯖江まで。遠いなぁ・・・
rinekanonへしこようかんの話は見たくないなぁ(汗)
gyansukisukiせめてわたしが福井に帰る一年前にはいなくなってほしいなあ(^o^)
kaori_okubo@withherb 福井の春の海味といえば、ホタルイカもありますよー!越前がによりも水揚げ量が多いそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿