福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月12日月曜日

01:55

tatsuya1977妄想途中経過・・・絶対量がまぶしい制服姿のツンデレ美少女が、福井県にむけて、うんこでろ�帳�ぢって叫んでいるところまで。
a_sam食べてみたいけど食べたくない>へしこ丁稚羊羹 #OTK_CTC
OJYOU@qvclutch 実は偶然ですが、私のお箸は福井のこうゆー塗り箸です。
tsurugattertetsudo_LTD_EXP: 4月10日のサンダーバード2号の9号車15番D席に敦賀から京都まで座っていたのは俺です
rainy_lady何度も出てきてごめんなさい…夜分遅くすみません…【 福井 】の皆様方…まだ曇のち雨です… #rainy_lady
moesinu民放2chとか・・・ウッウッ。なんでアニメ好きなのに福井にいるのかわからない。
perlismRT !moesinu: !perl2note 地方といっても色々です。福井を舐めてはいけません。 http://bit.ly/9vC73I
mizu064越前かわいいよー><
tetsudo_LTD_EXP4月10日のサンダーバード2号の9号車15番D席に敦賀から京都まで座っていたのは俺です
andiroid@asasan1020 だって東尋坊ですから・・・。
moesinu@perl2note 地方といっても色々です。福井を舐めてはいけません。 http://bit.ly/9vC73I
eiitirou.@matsu009 鯖江の「291」産だったんだ!!とかになればきっと鯖江にお金が……! でもあのブランド、「291(ふくい)」と読む前にどうしても「291(憎い)」と読めてしまうのがネックですよねぇ……
umibenokinoko今帰宅�帳��粨やってみたけど、とても楽しかったな。ワタさんから南正人さんの回帰線かえてよかったわーて�帳�ぢシャツも手袋も売れて旅の資金のたしになってほんとよかった。きのうのアークであった福井からグリーンマンさんトモハルさんのdj!終始きもちよかったなー よ
rekkou001余談だが、福井県のゆるキャラと言えば、へしこちゃんもごく一部で有名だが、 個人的にはちかもんくんが可愛いと思う。
harunodaisuke福井に無事帰り着き、後片付けを適当にやって今日はおやすみです。早く嫁さんと子供、帰ってこないかな。二週間後が待ち遠しい…。
djinutani@himachi1335 福井が出なかったことにすごく驚いたw福岡と富山は全然ちがうとこにありますがなw
matsu009@eiitirou あとけいおん!の和の眼鏡が実は鯖江産!とか特定されればきっと・・・
matsu009RT @eiitirou: ああそうか、鯖江市は町おこしの一環として神社たてればいいんだよ!当然巫女さんも全員眼鏡着用で。
akaneko_rubia@akaneko_rubiaは『仮面ライダーダークキバ になって 福井県で23年間戦ってたらウルトラマンに漁夫の利されました』です。 http://shindanmaker.com/9274 #kamennnnnn ←ダークキバで23年間も生きてら

0 件のコメント:

コメントを投稿