福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月12日月曜日

16:25

stanitumonoちょw携帯位置ゲーのコロプラがFBCラジオで紹介されてるw福井の登録店の天たつさんが話題になって客足伸びてるらしい。
papanavi@rin7574 そうなんですか!福井から!?
kiyoto0603@ats_khtk あ!秋田から福井まではフェリーでしたけどね^^;西日本走り回りましたよ�帳�ぢw
inukkoro0204芦原温泉に宿泊したとき、夕飯無しだったので、駅前の屋台で飲んでたw RT: @MacReon: いぬさんは、本当になんでも知ってますね�帳���參�蜴�謠鳫芦梓�えちぜん鉄道の方の駅前に屋台村があるよ
sanwapラジオ番組をしておりますー。福井・・・いや全国を元気にするために、がんばっております。 http://twitter.com/abasake #followme #followmejp #sougofollow #followdaibosyu
abasakeラジオ番組をしておりますー。福井・・・いや全国を元気にするために、がんばっております。 http://twitter.com/abasake #followme #followmejp #sougofollow #followdaibosyu
chigu2525福井県なう。雨風がひどい…
MPAKMT福井に「世界の終わり」が来るんかーい!!行きてー!!行けねー!!(泣)
train_conductor敦賀なう。北陸線は「北陸TN内で何かと衝突」のため運転見合わせ。あんな長いトンネルで何とぶつかるんだ?
_yukotan@akiko_lawson 昨日一昨日と福井に旅行に行ってコラボパンのPOPを見かけたのですが商品がどこにもなくて買えなかった(´・ω・`)全国発売して欲しかった・・・。
inukkoro0204えちぜん鉄道の方の駅前に屋台村があるよ RT: @MacReon: 福井は過ぎてた。旅行でゆっくりきたいなぁ。 (@ 芦原温泉) http://4sq.com/azbSLJ
tsurugatteriskyusou: 高速道路開通に関する私の希望は北関東自動車道の岩舟JCから太田桐生ICと舞鶴自動車道の小浜西から敦賀までの早期開通です。東京、名古屋、大阪の大都市圏の渋滞解消は大都市圏を通らないで地方から地方に行ける高速道路網の早期建設にあると思うの
tousonnハーブの里フィッシングエリア @長野県北安曇郡池田町 雨で寒かったけど いっぱい釣れました♪
potato_digger締切が水曜日で福井から東京に郵便物送るとなると、最低2日かかるとして今日出さないといけないよな・・・。郵便局行ってきた方がいいな。
takekoume@azuazu717 ご出身福井なんですか?
macreon福井ッターが反応した。

0 件のコメント:

コメントを投稿