福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月12日月曜日

22:55

susie0125Qさまを観た。"高野長英"も"コニーデ"も"京都のシルエット"も"白川郷の場所"も"原発→福井県"も、わかったところで、私、まったく役に立っちょらんよ。……残念すぎ!
lakuhello@suzi_san_HH ごめなさい><高浜町とか行った事無いです(ノ∀`)
ktorachiefつまりおれは少なくとも34までは結婚できないwww ktorachiefの未来のお嫁さんは、出身地は福井県で身長は180��帳��姥�ぢ�。年齢18歳年下で職業はお笑い芸人。この人が未来のお嫁さんです♪ http://bit.ly/bu9b7u
matsumaru_hompo[松岡正剛]セイゴオちゃんねる◆4月24日、福井県生活学習館で開催される「白川静博士生誕100年記念フォーラム」で、セイゴオが基調講演をおこないます。http://www.eel.co.jp/seigowchannel/archives/2010
ut_kisaragiハードコンタクト落としの作戦は、ネオ・メガネ軍として初めての艦隊戦であった。この作戦で諸君らの働きを見せてもらい感動している。本日はこれらの作戦の締めくくりとして、追撃するボシュロムの艦隊に陽動をかけてもらう。単純な作戦ではあるが、無事任務を果たして鯖江
aroma_black@shoito 鯖江とか武生はCATVがなんとかしてくれるってスタンスのような気が。
azuazu717@takekoume 私も親近感★やっぱり福井県人って、同郷人に対して親近感ありますよね!笑
prk2o3のだめの映画の企画の「みんなでベト7ロードto武道館」の最優チームが、福井のチームだった!すごい!武道館で演奏するなんて♪楽しそう♪笑http://www.nodame-beto7.jp/
hashimoton21うおー! 黒龍しずくですかー! なかなか売ってなくて買おうと思ってもプレミア価格で買えなかった酒です。 いいなー。 RT @azuazu717 今日の私の晩酌酒! 福井の銘酒、黒龍のしずく★ 限定生産なので手に入りにくいですが、日本酒の中では癖がなく
eliko5アンチョビの代わりになるんだ!美味しそう♪RT @powder3456: 遅くなっちゃったけど、へしこはサバをぬかにつけて発酵したよな・・・おにぎりの具とか、アンチョビのかわりにパスタとか、めちゃ美味しい郷土品です♪  @qeeeen
ut_kisaragi人類全体をメガネっ子にするためには誰かが鯖江の生産量を背負わなければならない…
chutadesign福井らしいです。僕も行ったことありません。 RT @yamanekoyama: @chutadesign なんと!永平寺ってどこでしたっけ
powder3456遅くなっちゃったけど、へしこはサバをぬかにつけて発酵したよな・・・おにぎりの具とか、アンチョビのかわりにパスタとか、めちゃ美味しい郷土品です♪  @qeeeen @eliko5 
azuazu717今日はあちこちで酒の話題が多いので★今日の私の晩酌酒! 福井の銘酒、黒龍のしずく★ 限定生産なので手に入りにくいですが、日本酒の中では癖がなくのみやすい!さっぱりとしてるけど、コクがありますほしいですよねー!オススメ! http://twitpic.com/
tuya2enjyu@fuku_tter 福井といえば、敦賀に海水浴に行ったことが。確かに関西圏と言えなくもない近さ。
iPCM@a_chan_1 東尋坊も、ダムも、水面まで200mは無いですよね・・・・
asami_jun@shin9s おかえりってた!福井飲みどうするよ!私1,2は開いてません…!
a_chan_1@iPCM それをするなら、東尋坊の崖下の水をくみ上げるとか、ダムの上から、下にロープを垂らして水をくみ上げるとかwww
akiaki0000今日は福井からお取り寄せのホルモンでご褒美です〜('∇`)
inden_yy福井のホテル着なう。部屋の窓から左斜め下見ると汐うにの「天たつ」さん @tentatu のお店が!義父の誕生日が近いらしいのでプレゼントに使わせて頂きます。 #colopl
takekoume@azuazu717 おいしーですよー♪ぜひぜひ!福井出身というだけで勝手に親近感
rolling_beanRT @kamitori: 敦賀原発事故で漏れ出した大量の放射能廃液は、床面を水浸しにした。新聞の見出しにあるように、チリ取りで廃液をすくって寄せ集め、雑巾を浸しバケツに漉き取る作業が行われた。バケツの廃液はそのまま地下のマンホールに捨てられ、廃液は湾
cafe291RT @mahilog: 【福井】cafe291は皆様のおかげで大成功でした!次はUstで映せるものとか、音声(スカイプも使用?)などを考えてみようと思います。さて、隔月で奇数月にやろうかと思っているのですが、次は7月?5月? #cafe291
fuku_tterいやいや、ふくいは関西圏ですから(笑)熊本にお住いですか?ウラマヤシイ〜RT @tuya2enjyu: @fuku_tter フォローありがとうございます。実は大阪人ですんまへんw
candy3103へしこまぜてくだしゃー

0 件のコメント:

コメントを投稿