福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月12日月曜日

01:25

eiitirouああそうか、鯖江市は町おこしの一環として神社たてればいいんだよ!当然巫女さんも全員眼鏡着用で。
Third_Floor個人的な各ベストは順不同で、スタッフに運ばれる猫前野、山本セガール、マスク後藤、アフロからアフロ川原、風鈴福井、ピンポン球宮本、ワタカンリリー、小5イラスト田崎でした。前野のあれはサザエさんオープニングのタマ…なのかな?w
hoshikawa0@shino0x0 京都旅行が夢でしたが、距離的には福井の方が近い現状に失笑……death!おっと、赤い汗が鼻から流れ出ry
Sherryalsohighb福井ったーキタ
kenjirookazaki中谷礼仁、福井裕司、北川裕二、三先生(ときどき、おかざき参加)による、『建築工作農業』ゼミという画期的なゼミがあります。
tsurugattersoyoka0318: 福井帰って来たなう。敦賀付近はトラックがガンガン煽ってきてウザい。
Aki_ta__ke今日の福井の天気は種まきらしい天気でした。我が家の種まきの天気は毎年小雨が降る中やっているイメージ(^^;
necobig福井⇒金沢⇒富山で、北陸アースライドツアーも良いですね。おいしいものと見どころ満載で自転車にはもってこいです
tenderagejapan定番のこの辺やお好み焼きのおいしいお店、福井はかにめし、ソースかつ、そして鯖が超旨い!http://www.miyajima.or.jp/ http://www.mikuni.org/contents/play/tojinbo/ って福島の新たな名
beruberu44スポーツニュースみるたびに、福井が哀れに感じる。今日先発は福井なのに…ぁぁ
akiranakajimaツイッター使いこなす若者が田舎に入ってく。一つの潮流。RT @tomohy 応援してるよー! RT @kochilove: 5月より嶺北に移住します!!田舎で仕事を作るをテーマに実戦します♪どうなることやら。でも今からワクワクしています。 自分にでき
silletter@silletterの運命の人は福井坂井市にいます。 http://bit.ly/9kKzdB #unmeinohito  坂井市ってのが分かりませんでしたけど、三国町と丸岡町が合併しちゃってたんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿