福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月12日月曜日

16:55

yasaiman久しぶりに上京。某大学の先生と日本野菜ソムリエ協会訪問。福井理事長ともご挨拶。
john_zoso敦賀は1日ずっと雨が降ってます。外に出たくないけどいろいろしなくちゃ。
sevenstar_7福井県より【REGZA 32A950S (4904550587591)】のご注文をいただきました。ありがとうございます!04/12 16:48:59
iblab_ky何人かに声かけてやりますか?金沢2個所、加賀、小松、能登、七尾、もいれて同日同時刻、Ustream中継付きオフ会とかさ。RT @gekko_07: @iblab_ky 石川県内とか福井富山辺りでツイッターオフ会やってませんでしょうか?
kita_sinkyuしかも、「ゆべし」って柚の入ったお菓子とかにもついてる名前ですよね。「へしこ」とかもそうですが。RT @ikedamomiko: 同じ食べ物なのに、名前がちがうのは、北陸ならではですね。「ゆべし」ですか!みんなに教えてあげよっと!
naeken@mochy 去年いったよ。あと福井駅も高架になってからすごく近代的だよ。こっちからだとサンダーバードで両方いけるな
samocosm_666@DjTomoharu 楽しかったです�帳�ぢありがとーう♪また遊びにきてね�帳窟��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井にも遊び行くおーっ
ytkoyn@tanakarie 東京いいですね�帳�ぢ晴れですか。福井は雨ばかり
tsurugatterkeeminami: なんかえらく長い時間止まってるなぁーと思ったら車両事故かなんかで30分くらい敦賀で足止めくらってます(>_<)
tsurugatter敦賀へようこそ! 敦賀の日本海さかな街はいつも賑わっていますよ。 RT @train_conductor 敦賀なう。北陸線は「北陸TN内で何かと衝突」のため運転見合わせ。あんな長いトンネルで何とぶつかるんだ?
john_liveinfo『ラリゼ手作り市』日時:2010年5月8日(土)開場午前11時頃。アンプラグドライブ開始は午後1時頃。入場無料。出演:穂高、じょん。当日じょん。はオリジナルポストカード等を販売する露店を出店予定です。どうぞお気軽にお越し下さい。福井敦賀市山。山のパ
emartsjp福井県より【母の日メッセージサービス付 グマちゃんとお花のバスケット ピンクフラワー×ピンク写真立て】をご購入いただきました! 16:24:35
tdnet_jp福井コンピ:「事業等のリスク」の記載内容に関するお知らせ http://goo.gl/fb/KQu26
tdnet_jp福井コンピ:業績予想および配当予想の修正に関するお知らせ http://goo.gl/fb/F1Xkc
keeminamiなんかえらく長い時間止まってるなぁーと思ったら車両事故かなんかで30分くらい敦賀で足止めくらってます(>_<)
masa_h_postmapひとまず嶺南の2支店7集配センターについて、ポスト設置数をJPに問い合わせて返事待ち。
macreonなるほど�帳�ぢ、泊まったことあるんですね。RT @inukkoro0204: 芦原温泉に宿泊したとき、夕飯無しだったので、駅前の屋台で飲んでたw
hige3massiveたまたま福井に来てた同業者さん。ぎりぎりプライバシー保護してみました。 http://tweetphoto.com/18149861 #291viz

0 件のコメント:

コメントを投稿