福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月12日月曜日

17:25

upgradefukui[5/21]アップグレードふくい Vol.27(テーマ「Twitterマーケティング最前線」)のハッシュタグは、「#ugf27」にてお願いいたします。http://www.fisc.jp/ugf_detail.php?eid=00029 #ugf27
gomokun今AM福井でipad絶賛してるなう
Kami_Z無印が10%引きの間に眼鏡買おうと思ったけどぐっとくるフレームがなかったのでやめた。今度福井のアンテナショップに行ってみよう
circuit0w0福井は一日雨模様でした。桜が散って綺麗ですよね。 QT @ryugreenman: 雨は夕方にはやむそうな。 http://twitpic.com/1f1bik
nichipro@y_yt 越前は吉村公三郎ですが… 4/30「青空娘」「最高殊勲夫人」のようなコメディから、5/4「清作の妻」「赤い天使」のようなヘビーなものまで守備範囲が広いのも増村・若尾コンビの強みですね。
mochy@naeken いいですなー。もしやトワイライトで!? 福井駅は降りた事無いんだけど立派になってるのかー 北陸新幹線絡みなんでしょうかね。サンダーバードいいよね、1往復しか乗った事無いんだけどさ。
TransformerMORT @R_H_I_N_O: 蠍座。明日からクリーン(マギーチャン離婚したのねーするよなー)、北朝鮮映画祭、27日からライブテープ(2週間も!)、5月11日から雁の寺と越前竹人形ってもしやあやや映画祭?やっぱり信用出来るなあ。ここにお話をしてみます
_worc福井まで来た
A_yuzuki敦賀で40分ほど足止めを食らいました(涙)今は無事に動いているので、予定より30分遅れくらいで金沢に着きそうです。
sex_japanhttp://haten-out.biz/fukui/abnormal.php 福井アブノーマル掲示板
KenT124敦賀なう。お客様への訪問終了。100円ショップによっていこう。
rin7574@nontapapa ご無沙汰しております。敦賀の林です。 パパ講座の件ではありがとうございました! この度、時代の流れに追いつこうとtwitterはじめましたのでよろしくお願いします!
Angel_Duster鯖江の蕎麦屋なう
machikosan高専いった男子と話したら嶺北っぽいなまりかたしてて吹いた
natunatua吐くが苦戦、もとい白岳仙という福井の酒をげっつ。信じられないぐらい美味しいの。
Takeksh福井の代表する本屋さんには「電子書籍の衝撃」入ってきてないのね。このタイムラグがAmazonへとむかわせるのか。
h_yukiru福井に芝政がある・・・だと
yuk0809社長さんが福井出身だった。お隣さんだー(・∀・)
vocarave芝政って福井県だね

0 件のコメント:

コメントを投稿