福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月13日火曜日

00:25

hekomi@bittibiti 福井の扱いひでぇwwwつか私が小学生のときに見た金沢駅じゃない…
minami_smart京都の店はそーじゃなかったですよー!FCのお店だとそういうところもあるかも知れませんねー。 RT @horinodenki: 【質問】奥様の話だと広島の「天下一品」はゆでたまご食べ放題だったそうですが、福井ではそんなのありませんでした。これは本当なんで
kenfuka渋谷・桜丘にありますね RT @chikapapa: 帰郷した時には必ず行く。RT @kenfuka: 東京にも進出してますよ RT @norikan: こ、これは行きたい RT @kenfuka: 焼鳥といえば私は、福井の焼鳥チェーン秋吉の「ジュンケイ」です
sajita_mb@sachika_u わあ…なんとなくわかってたけドゥ、さちかさんて、すごくSなんですね…!高すぎてもうさ〇ちゃん、低すぎても越前〇ョーマ…まったく、困ったものです。
mafumafuそんなに関東圏はラー油売ってないのか。桃ラー、S&Bラーと両方食したが個人的には汁気の高い桃ラーの方がご飯には合った。番外で福井土産の干し海老入りラー油も買って食べたがあれは海老の味が強くて完全に調味料の味だった。
hiroborn89雨は止んだ。ときどきキェキェ聞こえる鳥は何じゃ?そして単調な仕入れの日々にやられかけてるので、ぼちぼち帰る方向で、敦賀方面に進路を向けよう。明日は映画でも見ようかな。
maki__y@wataru0715 え?福井にまな板??有名なとこあったっけ??福井の工芸品と言えば眼鏡か越前和紙か越前焼か竹人形、としか。
matsuda_etizenブログを更新しました! 久しぶりにへしこ! - 今日は久しぶりに樽上げしたての鯖のへしこを焼きました焼いているときの匂いが何とも言えず・・・食欲を駆り立てられましたダイエット中の自分には敵ですが、我ながら.. → http://am6.jp/9ZW
shitumonkun奥様の話だと広島の「天下一品」はゆでたまご食べ放題だったそうですが、福井ではそんなのありませんでした。これは本当なんでしょうか? [ http://twitter.com/horinodenki/status/12050880581 ]
kenfuka福井って人口に占める「社長率」が日本一。それと関係してるのかは知らないが、福井の焼鳥チェーン「秋吉」はすべての客に「社長!」と威勢よく声をかける。以前、秋吉の社長にインタビューした際、取材後に店へ連れてってもらった。入るなり「いらっしゃいませ・・あ、社長」って感
horinodenki【質問】奥様の話だと広島の「天下一品」はゆでたまご食べ放題だったそうですが、福井ではそんなのありませんでした。これは本当なんでしょうか?
doradora0302暇だしちょっと福井→長野の旅費を計算してみるとするか
cc_moco福井はまだ春先だった。装備しくった(~Q~;)まだまだ寒い…
kouta_inobe支持率は非常に気になるというのが本音だが、福井では、明るい材料も多い。特に若い人が集まりつつあること。近未来の国家の危機を必死で解決しなくてはならないのは、若い世代。今までの利益再配分型政治では未来はない。みなさんと共に、そのことを伝えていきたい。
skhip焼鳥はとり平が最強。http://bit.ly/a6m5Hc @norikan: ググってみたんですけれど……RT @kenfuka: RT @norikan: こ、これは行きたい RT @kenfuka: 焼鳥といえば私は、福井の焼鳥チェーン秋吉の「ジュンケイ」で
abiabi778RT @kamitori: 敦賀原発事故で漏れ出した大量の放射能廃液は、床面を水浸しにした。新聞の見出しにあるように、チリ取りで廃液をすくって寄せ集め、雑巾を浸しバケツに漉き取る作業が行われた。バケツの廃液はそのまま地下のマンホールに捨てられ、廃液は湾に流れ
norikanググってみたんですけれど……RT @kenfuka: 東京にも進出してますよ RT @norikan: こ、これは行きたい RT @kenfuka: 焼鳥といえば私は、福井の焼鳥チェーン秋吉の「ジュンケイ」ですな。成鶏の肉で、噛み応えと旨味十分。ちなみに福井
keijiosakabe@nefu3 福井から持ってきてあーんしてくださいww
kenfuka東京にも進出してますよ RT @norikan: こ、これは行きたい RT @kenfuka: 焼鳥といえば私は、福井の焼鳥チェーン秋吉の「ジュンケイ」ですな。成鶏の肉で、噛み応えと旨味十分。ちなみに福井は焼鳥消費量日本一。
fukuisienne@akiaky_nsmr わ�帳�ぢい!ありがとうございます!おお�帳�ぢっと!福井でしたら、設置店にもう4号が置いてあるか電話で聞いてもらうといいかも!昨日送ったので、届くのは14日頃です。ぜひ感じたままのご感想聞かせてください★

0 件のコメント:

コメントを投稿