福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月12日月曜日

11:55

gym64741福井+石川+富山の面積<新潟の面積なのであながち間違ってないとも言えないが北陸に入ったり入らなかったりw RT @sat_dreams: RT @cloud_collecter: 石川と福井と富山っていう県を認識出来ていなかった RT 新潟って日本海側の50%
moikahvila@Izumonesia 丸眼鏡は顔を選びそうですね。ぼくは、大学時代J=F・リオタールって哲学者の憧れて銀縁の華奢な楕円形の眼鏡を愛用、その後しばらく鯖江の「hiero」というハウスブランドのセルやメタルなど取り替えつつ、いまは京都「Obj」のオリジナル。
heureux503@reina_hime こちら福井も雨降りです(-.-;)気持ちは晴れでいきましょ(^∀^)ノ
daikichiアップグレードふくい(テーマ:Twitterマーケティング最前線)」講師は、ブックオフオンラインの河野武さんです!5月21日(金)18:30start http://www.fisc.jp/ugf_detail.php?eid=00029
necobig雨模様。一乗谷�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ永平寺�D"7養浩館�帳�ぢ御清水。福井の見どころロケハンです
o_haruki今朝のFMで金ヶ崎宮が紹介されていた。ピークは過ぎたが敦賀ではダントツ一番の名所だ。
kanae2007放心なう。高槻で新快速に乗り換えて敦賀に行きたくなる衝動をぐっと堪えた。
upgradefukui[5/21]アップグレードふくい、テーマ「Twitterマーケティング最前線」講師は、河野武氏(ブックオフオンライン取締役・smashmedia)本日、申込受付開始です!http://bit.ly/cYd0WV
tsurugatterjohn_liveinfo: ここでは私じょん。が仕入れて来たライブやイベント情報をつぶやきます。福井県内や敦賀市以外の情報もお知らせ下さいね。
makkurokorin福井で雪山登山する夢見た。雪崩に巻き込まれて危うく死ぬとこだった。
hige_emiアルコール抜きのため朝風呂に!越の湯でしっかり汗をかきアルコールを飛ばして帰宅。KAWASEHUDOさんから電話でコンテナの引き取りに行くのを替ってほしいと依頼され昼から福井へ。
sat_dreamsそれはお嬢様に謝るべきです(笑 RT @cloud_collecter: あと東北が思ったより大きかったのがw RT それだとしても50%は(笑 RT 石川と福井と富山っていう県を認識出来ていなかったのが原因の模様です RT どれだけ新潟広いんですか(
ayakayuma819mixiで福井の女の子巡りしてたら…凄く悲しくなったのでやめよ← てかMs高志の先輩らしき人発見してしもた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿