福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月12日月曜日

15:25

inumei若狭情報ありがとうございますっ!福井県でしたか。福井って、九州?四国?四国!なんかすごく四国ぽい。あいきさんは乳首丸出し闇慈コスして駅前で3時間『天地に無双の舞だ』の刑
masagonn@kuruguru522 福井は遠いなぁ。寒さと雨にまた体調崩さないようにきをつけて行ってらっしゃい�帳�ぢ。
fuku_tter雨が止まないふくいです
idzumics去年は岩手から金沢を経由して富山の永平寺参り。今年はズルしてちょいと近場。角館から白神山地をグルっと廻って弘前へ。色んな桜が見られそうだ。
kaz543210RT @ryumayoh96: @zebra_masa お邪魔します。東京に原発と米軍基地。いいですね。ボクのウチの前でも構いません。そうしないと青森や福井、そして沖縄の方々の苦しみが実感出来ないからです。東京は一番電気を使わせて頂いているのに、まるで他人事
truenatic麗「やっぱり——東尋坊?いっそ、佇んでみたいな……」
tantieme乙葉って池田町にずっと住んでいたんだね。想像できない。池田町・・・お年寄りしか居ない感じなんだけどなあ・・・
azuazu717そうでーす!何気に福井県民の誇りだったりします★RT @mitukiii: 福井県は日本一 http://bit.ly/bxVcz1 どうやら本当らしい。「人口10万人当たりの出身地別社長数は福井県が26年連続首位。(平成20年1月 帝国データバンク調査)」

0 件のコメント:

コメントを投稿