福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月12日月曜日

19:55

golly361@golly361は実はカルピン×越前で『部室で出会い仲良くテニスをした後体が小さくなる』という内容の同人誌を作りたい。 http://shindanmaker.com/9099 #seicp なんか可愛い!
sagasokaさがそーか福井 つぶやきのハッシュタグは #fukui もしくは #sagasoka18 です。福井県のイベントは #event 福井県のツイッターでのお得情報(ツイ割)は #twiwari もしくは #tuiwari 地域名 #fukui も忘れずに!
asami_jun福井リストにブッこまれたんですけどこれはあれですか、このリストの二次アイコンフォローしに行けばいいんですか。
changeworldsRT @hiranabe: 行きたい! RT @kazumao: 緊急告知4/17(土)MS新宿19:30MS萩原さん×福井厚さん「クラウドで大きく変わるモデリング技術(UMLを超えて)」を酒の肴に。会費1000円お酒などは各自持参 http://bi
webad_rank2009smashmedia: 5月にアップグレードふくいで講演します: 来月に福井県で講演することになりました。 アップグレードふくい Vol.27−Twitterマーケティング最前線− | アップグレードふくい 【日時】2010年... http:/
syosshi_4000倍とな!RT @hoshigrico: 福井坂井市の「五月ケ瀬」。ぱねぇ美味しい。ガリッと固くて風味豊か。見て想像する味の4000倍はおいっしーぃです http://twitpic.com/1f2e4g
hoyahoya0530お世話になっているお店のご紹介♪: 我々がお世話になっているお店のご紹介 福井県のふみね�帳�ぢしょっぷ さん アパレル・ジュエリー・靴・小物などのレディースものを中心にネットショップを展開されています 人気の一押し... http://b
hoshigrico福井坂井市の「五月ケ瀬」。ぱねぇ美味しい。ガリッと固くて風味豊か。見て想像する味の4000倍はおいっしーぃです http://twitpic.com/1f2e4g
rainy_lady何度も出てきてごめんなさい…今日もお疲れ様です…【 福井 】にお住まいの方…まだ曇のち雨です… #rainy_lady
inemurin@koromoyu 実家のエロオヤジ…もとい、オタクオヤジに連絡とりました。ころもちゃん、GWに買ったときに付いてきたもの全て持って帰ってください。うちのオヤジが何とかしてくれるかも。5月1日に福井に戻る予定です。会えそうになかったら、実家の住所教えるので持っ
saienn3911日�帳�ぢ12日故郷の福井勝山市に行って来ました二日間雨でしたが道中桜も満開でした、PCを開けるとメールもメッセージも沢山入っているので整理して返信させて頂きます
amaicocoa@okeihan_kcool はじめまして!私も55で秋アイーダ&福井ラダメスが観たいです!!フォローさせてください♪宜しくお願いします♪
taizo1974テレビ観ていただきありがとうございま�帳�ぢす☆ RT @sakaeyukiko: 丹南ケーブルテレビで、「丹検王」ご出演を拝見したリフォーム母さん!福井鯖江市本町の「 玄米屋たいぞう」の南部さん!リフォーム母さんも橋立山も初めて知りました。知ってる人が出てると
kenchan急募 ごはん食べるところ (@ JR福井駅) http://4sq.com/aCdLV3
kenminhallfukuiRT @niccho_fbc: 『再』5月2日(日)の次回の放送の「にっちょにあおっさ」のテーマは「子供」です。このテーマでの皆さんから送られたツィートを組み立てて番組内で"SING J ROY"が曲を完成させますので、皆さんどしどしツィートして
egawaru@hueda 福井から金沢経由新幹線で東京へって変な感じやけど、そうなる可能性あるね。
taiheiuchida#hozpro 相変わらずの行動力に感服。また遊びに行かせてね。 RT @kochilove: 5月より嶺北に移住します!!田舎で仕事を作るをテーマに実戦します♪ どうなることやら。でも今からワクワクしています。 自分にできることからやってみよう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿