福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月12日月曜日

04:55

kingofnyanko【川本真琴】勝手につぶやきカルタ【TIGER FAKE FUR】:【ふ】福井市内で評判のカフェ「マギーズファームへようこそ」
du9k8qg52010年1月、豊後大野市K町、ふるさとを歩く。NO,2: 1月4日食品の買い物を終えてから、N中学校跡を訪ねる事にした。 昨年暮れ小学校跡を歩いた時に訪ねるつもりが、友人の家を探すのに手間取ってしまい、行く事が出来なかった。 .. http://bit.l
kannoshigeru@mugenoichidou しかし夜更かし好きだねえー。本当に僧侶なのかな?永平寺の僧侶って毎日午前4時に起きてお経を上げるんじゃなかったっけ?他のところは違うのかな?
bokorumi寝る寸前にヒートアップするへしこ
oiyoiyoどうしてへしこは寝る寸前に面白いこと始めるの?
kinagoma@anan104 フォローありがとうございます。桜の写真、綺麗でした。福井は行った事がないなー。いいところですか?(^o^)これから、よろしくお願いします。
bocoska寝かせてくれないことに定評があるへしこだぜ

0 件のコメント:

コメントを投稿