福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月12日月曜日

22:25

1961yama仮免twitter のやましろです。井上ひさしさんご冥福祈ります。ひょっこりひょうたん島は、昭和30年代生れの僕らの支え。福井で白黒放送TVで見てました。テーマ曲のサビ「だけど僕らはくじけない、泣くのは嫌だ、笑っちゃおう! 進め�帳�ぢ!」は、つらい時に聞こえてくる
tenjin_bazaarそうそう、こんな写真ありました。ちょっと前の福井物産展の時でした、ハンギョクン http://flic.kr/p/7RCsu1
yassyass1224@eriko_n がんばってください。米産地としては有名ではありませんが、佐渡の米と福井の米が意外と美味しかったです。見つけたらお試しください。
NatsMiya@pandayz あら福井もカットバンです。(と思う。少なくとも祖母と私はそう。)
azuazu717その卵かけ専門店、どこにありますかー?RT @laputa7: 卵かけ専門店 たわらの白米うまい!RT @atzzan: こしひかりが福井でつくられたこと知ってる人、少ないですよね (#cafe291 live at http://ustre.am/e0b
Futoru_@shiratama38 福井にはカレーソースが乗ってるのがあるってよ。
gustav_II_adolfこんな大雨の最中、とある事情があり、福井県は鯖江市の佳酒「梵」を買出し。四合瓶の在庫買い占めてきた。重い…ずぶ濡れ…
tadio814福井のお菓子 「かたいけの」を食す・・・おう、元気やざぁー
inden_yy福井駅なう。金沢となんかにた街並み。
kahusiネイティヴの筈なんだけど同じ言葉しか喋らない所爲で自在に操れない。そもそも喋る事がry QT @owmist: そーいや、福井弁と金沢弁は聞いたことあるけど、富山弁は聞いたことねーっちゃ。
owmistそーいや、福井弁と金沢弁は聞いたことあるけど、富山弁は聞いたことねーっちゃ。
maisya444ていうか福井の酒うめぇwwww
mikamineya旦那が休みだったから、弥吉に行ってたよ�帳�ぢ。岩がきとへしこが最高!へしこは1尾売ってもらったのよ。今日は岩Pが近所中、イヤをダメにされて警察で事情聴取で休み!ところで休みは土日なの?室Pが昼ならっばBBQしようて!それと全員とは受講生全員のことなのか、特定の
K_Iwakuraそう、しょっぺーの。 RT @chibitama3 福井の名物でサバのぬか漬けだよ�帳�ぢ>°))))彡 RT @natsu_na: ヘシコ って何ですか? #twinomi
yamanekoyama@chutadesign なんと!永平寺ってどこでしたっけ
HTwithYN@soul_love_level 敦賀はあまり好まないよ。おまえの方が…(#^.^#)
akrsn@hecico 私のPOSTはエロスっつーかただクソ下品なだけなのでw へしこせんせえ!忠家のエロ手本をお願いしますせんせえ!
chibitama3福井の名物でサバのぬか漬けだよ�帳�ぢ>°))))彡 RT @natsu_na: ヘシコ って何ですか? RT @K_Iwakura: へしこは癖に…ちょっとつまんで日本酒くいーっと RT @chibitama3 次はヘシコと日本酒カンパーイ #twinomi
macha0117更新しますた 小腹が減ったので福井ソースカツ丼を食ってきた 2日目 http://is.gd/bpzQN
Momoko0314NHKのHPから引用→【生中継 ふるさと一番!「発掘探検!化石がいざなう恐竜ロマン�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井県勝山市�D"7」】午後0:20�D"7NHK総合で放送です!司会は奥山佳恵さん。よろしくお願いします!
chutadesign友人によると僕のドッペル君は永平寺にいるそうです。 RT @yamanekoyama: @over_40 おそらく。ドッペルゲンガーでしょうね。
obatanorihitoでも、高浜町のためには、引いては日本のためには、これが正しい行動であるとの思いです。
kohibari鯖江さん、は福井鯖江(メガネ産地)になぞらえて是非ともメガネ美人で!!!ゼェハァゼェハァ
kohibariぬ!?むしろ鯖江さんと味噌川さん、が主人公の百合漫画でもご飯丼八杯はすこぶる美味に平らげちゃうんだぜ!誰か描いてー!(ぉ
akrsn@hecico めめめmmm目隠しー!!しかしへしこさんのPOSTはエロスに満ちていて涎の滝ができそうです。でも全然下品じゃないの。すごいよこの脅威のバランス…先生と呼びたい…
Kuroneko_MeganeSLIT2010も本当は行きたかったけど(いや、一般人だから・・)・・・んんんんっ、今回は聖地鯖江へ絞ったっっ><。それだけの価値を目一杯見いだして来るから我慢ンンンンン( ;-@Д@)

0 件のコメント:

コメントを投稿