福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月12日月曜日

00:25

kurokaede今は7歳ですね。食べごろですね(違 @kurokaedeの未来のお嫁さんは、出身地は福井県で身長は170��帳��鰻�ぢ�。年齢12歳年下で職業はブティックの店長。この人が未来のお嫁さんです♪ http://shindanmaker.com/8949
yonera3@makotocchan そうそう、兼六園でした。名前思い出せなくて、年はとりたくないもんだぁ。(^^)RT @makotocchan: そうでしたかぁ�帳�ぢ富山から高速使って東尋坊まで車で2.5hくらいでしょうかね 兼六園は日本三名園ですね
makotocchanそうでしたかぁ�帳�ぢ富山から高速使って東尋坊まで車で2.5hくらいでしょうかね 兼六園は日本三名園ですね RT @yonera3 @makotocchan 突然ですが、富山から東じんぼう、まではどのくらいかかりますか。部下が福井にいて遊びに行ったとき金沢の兼
rarepass新学期だよ!福井県民に会った時に役立つワード:眼鏡フレーム、コタツに水羊羹、へしこ小浜市、八百比丘尼、原子力発電所、東尋坊、岡田啓介、イヤイヤちゃん、つるつる一杯、8番ラーメン、いわさき ちひろ、白川文字学、越前くらげ、羽二重餅、つばめ返し、自称不死鳥、恐竜
ushio_kohagiRT @toriguti: 福井にいた頃、インド料理屋に行ってみたところ、辛さのランクの最上位に「インド辛」なるランクが設定してあった。んで、一緒に食いに行った友人が「あ、辛いけどうまいよ。本場ってこんな辛さなんだ」といっていたのに、会計の際インド人店
yonera3@makotocchan 突然ですが、富山から東じんぼう、まではどのくらいかかりますか。近くだとそこまでしか行ったことが無い、部下が福井にいて遊びに行ったとき金沢のなんとか園ととうじんぼうにいきました。大昔だけど。(^^)
yasuharuakimotoRT @tomohy: ちなみに4月24�D"725日も福ちゃん(@sizenn )ツアー@高知は開催されます!ぼくは今回は福井に行くので共同開催ではありませんが。もしまだ日程が空いていて、すぐに行きたい!という方はぜひ!素敵な週末に http://b
kochilove5月より嶺北に移住します!!田舎で仕事を作るをテーマに実戦します♪ どうなることやら。でも今からワクワクしています。 自分にできることからやってみよう!!
alfa33遅まきながら・・・南青山291でのワールドカフェ、福井のいろんな事を知る事が出来ました。そして福井を愛する皆様とのご縁にも感謝です。有難うございました! #cafe291
k_ocd@toooya @necobig ソースカツ丼は確かに福井の名物ですが、カレーがかかってるのはかなり特殊な物件かと思われます。
bori2002ふくい」の病気がなかなか消えません 早く良くなって欲しいのですが… http://twitpic.com/1evgcd
blacktaron@kosakee 大統領になっても福井に深夜アニメは放送できませんよ(;・∀・) (日本に大統領はいないw
akiaky_nsmr次回は是非、鯖江の眼鏡ブランドで、「日本メガTシャツ展」の開催お願いします!RT @nobukume: 4年前に白龍のTシャツを作らせていただいたことから総てが始まったのです! RT @nobukume: 日本酒Tシャツ展 #fukui #sabae
KenUshiro「第9地区」みてきました。朝一の時間だったので、人が少なくて、また観客マナーも良くて福井最高っす!集中してみれましたよ!映画の感想は一言、「最強の兵器は豚」とコメントします。エキサイティングな映画でした

0 件のコメント:

コメントを投稿