福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月12日月曜日

13:25

ZAIMAAMY情報☆有難うございます�帳�ぢ(^^)RT @alfa33 今日のNHK「ふるさと一番」は一乗谷からの生中継でしたね。戦国時代には洗練された文化の街。日本で人口第3位の大都市だったそうです。 明日は福井勝山市だそうです。http://ow.ly/1xdBr #ca
alfa33今日のNHK「ふるさと一番」は一乗谷からの生中継でしたね。戦国時代には洗練された文化の街。日本で人口第3位の大都市だったそうです。 明日は福井勝山市だそうです。http://ow.ly/1xdBr #cafe291
arakihisami今日のランチ: 京都にて福井の友人が来てます http://bit.ly/d4P88f
naoh_sama@GUCCHI_S_GOOD あと鯖江の琥八もおいしいね!でもここは意外にもクリームパンがおいしいのだった。あのブリオッシュが最高。
tana_booどもでした! 釣る魚じゃないですからね(^_^;) 越前海岸、去年はウミガメも出現しましたし、いろんな生き物いますよ! RT @hireyun 先程は、ありがとうございました。ダンゴウオかわいいですね。福井の海にいるとは知りませんでしたf^_^;恥ずかしなが
ikedashigeki若狭ビールなんて知りませんでした。飲んでみたいー! RT @cafe291: それから�帳�ぢ!若狭ビール工場もあるんですよ�帳�ぢ!ドライブで飲酒はダメですけど)))地ビールは良いですね♪若狭牛&若狭ビール&へしこちゃ�帳�ぢん!
systemipon@Emiksw ソースカツがのってる丼物だっ(^o^)普通は卵カツ丼なんだけど・・・福井ではソースカツ丼が常識なんだっ!
naoh_sama@GUCCHI_S_GOOD あと武生と鯖江にあるロフティはお父さんが作るおかずパンと息子が作るハードパンが混在してて楽しい。バゲットもふわとどっしんと2種あるのだ(笑) 私はミニミニフランスパンにバターがはさんであるだけのが好き。
lisamaunierそういえば17日の外語だけの集まり行くことにした。福井の子にそれ行く前に遊ぼうと誘われたもんで\(^O^)/
shirokuro331RT @daikichi: アップグレードふくい(テーマ:Twitterマーケティング最前線)」講師は、ブックオフオンラインの河野武さんです!5月21日(金)18:30start http://bit.ly/9bafk7
tsurugattermachsan: 敦賀�D"7秋田のフェリーがあるなー
tsurugatterjohn_zoso: 福井敦賀市のライブ・イベント情報を主に、他地域の興味のある情報もつぶやいていこうと思ってます。https://twitter.com/john_liveinfo
eliko5@powder3456 へしこ?聞いた事あるけどなんでしたっけか?
powder3456鯖寿司もおいしいけど、へしこ寿司もおいしいよ。ちょっと地元です♪ @eliko5 食べてみたいわぁ。@nyoro15 小浜の焼き鯖でしょ。大好きっw RT 生は苦手だけど焼き鯖寿司ならいけそうw@qeeeen
kyokokokodayoなんか、グダグダでしたが、まぁ、福井らしくて、良いかー!です。明日は恐竜博物館。MISIAも行ったところです!私も行きましたw@terupterup
matsuda_etizen今日は寒くなった!浜焼き鯖やいてます!へしこたる上げしました。雨にも負けず営業中!#fukui #heshiko #kani #syoukoukai
fuba_recorder『生中継 ふるさと一番!「遺跡探訪!よみがえった戦国城下町〜福井市〜」 』を録画しました。HDDは残り75GBです http://www.flickr.com/photos/fuba_recorder/4513031243
hireyun@tana_boo先程は、ありがとうございました。ダンゴウオかわいいですね。福井の海にいるとは知りませんでしたf^_^;恥ずかしながら・・・
machsan敦賀�D"7秋田のフェリーがあるなー
manatsu13和歌山三段壁(東尋坊みたいな感じ)、自殺名所の特集をTVで観ました。身につまされ考えさせられました。

0 件のコメント:

コメントを投稿