福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月12日月曜日

21:55

natsu_naヘシコ って何ですか?RT @chibitama3 久しぶりのヘシコ♪ホントお酒クィ�帳�ぢです(≧∀≦) RT @K_Iwakura: へしこは癖になりますよね。ちょっとつまんで日本酒くいーっと。 RT @chibitama3 次はヘシコと日本酒カンパーイ #t
matchamttm@moritakisetsu 仕方ないですね…福井に1セット郵送しましょう。
haimen96@pinkdark00 福井とかどこの田舎だよ。そんじゃルータ通さなきゃ見れるかもしれんのか
m_cco今宵の珈琲も、おいしいです☆ 福井駅で買った福井の友人のおすすめの福井の和菓子『羽二重くるみ』おいしいわ〜 http://twitpic.com/1f2zpj
spica3203長野から福井県美浜市に行くにはどれだけ時間と交通費がかかるのだろうか。ガソリンが値上がり傾向なのでガソリン代が気になる。
Momoko0314明日、4月13日、NHKの「ふるさと一番」(12:20�D"712:45)にうちのいとこが出ます。多分、福井の恐竜博物館を取り扱うんだと思います。柴田正輝さんというのがいとこです。よかったら皆様、ご覧下さいませー♪
Tone369広告によれば福井県がセットで付いてくるようです。 http://blogs.yahoo.co.jp/norburyjp/50196985.html @a_asach w 岐阜と一体何がセットになるんだろうw
donkichi_toyo@agokichi6220 どうやら敦賀は仕事してるみたいやしw
mutaishunsuke池田町、大町市の知人との会合に参加。じっくりと話をすることで思わぬ地域の課題を発見することがある。また、地域の仲間が定期的な集まりを持つことでお互いに支え合っている実態を認識。
sundayhjktちょw 越前退www
chibitama3久しぶりのヘシコ♪ホントお酒クィ�帳�ぢです(≧∀≦) RT @K_Iwakura: へしこは癖になりますよね。ちょっとつまんで日本酒くいーっと。 RT @chibitama3 シルク終了(TOT)次はヘシコと日本酒に移行してヾ(^▽^)ノカンパーイ #twi
kitabiwakohotel@kinbaido 長浜から福井はけっこう近いんですよね。北陸自動車道で1時間くらいでしょうか。戦国の時代も馬をとばして・・・(笑)「お江」楽しみです。
donkichi_toyo@agokichi6220 3日連続ですね、分かりますw てか、敦賀コースか?w
mechawa@rinn_ani 船越&サスペンスといえば崖っすね。東尋坊からお帰りなさいw
tomitomikなんかものすごい懐かしい喋り方の子が2人ほどいると思ったら福井県の子だった・・どうりで・・。
hamcocohrkゴールデンウィークに気を取られていたが、5月と言えば長男の初節句ではないか!何も用意していない!旦那の実家が福井なので、正月に天神様があれば鯉のぼりなどはいらないのだろうか…? #kodomo
rainy_lady福井 】付近のお方…雨から明くる日は曇のち雨になります… #rainy_lady
K_Iwakuraへしこは癖になりますよね。ちょっとつまんで日本酒くいーっと。 RT @chibitama3 シルク終了(TOT)次はヘシコと日本酒に移行してヾ(^▽^)ノカンパーイ #twinomi
eimei_hうわっ、へしこ食べたーいRT @chibitama3 シルク終了(TOT)次はヘシコと日本酒に移行してヾ(^▽^)ノカンパーイ #twinomi
grayfur@KisMeFits 早くて水曜日遅くて金曜日って感じかと思ってます♪三重近いんですねー。今回三重はパスしてなぜか福井へ・・・。KAT-TUN担なんだかんだでアツい子多いし、倍率はいつもと同じかなと思います。お互いチケット当たるといいですよね!
dj_greenman@sushita2 土曜日はありがとうございます�帳�ぢぅ(笑) チョ�帳�ぢ楽しかった。 今度は福井にも遊びに来てください また、新潟にも行きた�帳�ぢい
doripushiしかし@dark_mareが毎日通学で使ってる鯖江駅は、ホームから改札まで最短5秒、改札から駅前広場まで最短10秒という狭さwww 特急止まるくせにww
tw_takubonRT @hiranabe: 行きたい! RT @kazumao: 緊急告知4/17(土)MS新宿19:30MS萩原さん×福井厚さん「クラウドで大きく変わるモデリング技術(UMLを超えて)」を酒の肴に。会費1000円お酒などは各自持参 http://bit.
kayoppi_829アルプ4月号の21ページ、福井ラダメスの後ろに写っているのは萩原さんと脇坂さんですよね?あああ萩原8枠また見たいなぁ〜☆
maruchides@GodHand1207 そうですね!明後日はアルバム発売なのでそれを聞きながらセットリストを想像したいと思います!私は新潟、長野2day、福井に行きます!お互いツアーを楽しみましょう!
yasashii_uso@capella1214 原発のことかな?ゴジラはビオランテでそこいった QT: 福井県なの?!なんか盲点で怖いなあ。怪獣に襲われたら日本壊滅するじゃん!
piasann@nobararara ホントですか?直営店なら嬉しいですがFCだと接客態度、悪いからなぁ 。 福井市の運動公園近くの王将は最悪だった。  (‐‐:) 金沢片町は24時間営業だから、よく利用してます。  (^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿