福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月12日月曜日

20:55

ZAIMAAMYRT @mahilog: 【福井】cafe291は皆様のおかげで大成功でした!次はUstで映せるものとか、音声(スカイプも使用?)などを考えてみようと思います。さて、隔月で奇数月にやろうかと思っているのですが、次は7月?5月? #cafe291
yoppi0726今日は福井県は雨で、子供と室内遊びしてた。ボール遊びしてるのに、右手の痛い指が曲がらない。またリハビリしなきゃ。明日は久しぶりの病院。痛いことされそう。
azuazu717参加したいなー。RT @upgradefukui: テーマ「Twitterマーケティング最前線」・講師:河野武氏(ブックオフオンライン取締役)): [[5/21]アップグレードふくい Vol.27 開催! | アップグレー... http://bit.ly
boston1818是非!南知多、美浜町の潮干狩りに来てくださいせ。今は、一番のシーズンです。 潮干狩りカレダーhttp://www1.kaiho.mlit.go.jp/KAN4/mleisure/shiohi/calendar.htm
haaaru777@Nobiiiita そこまで迷っちゃってるんですね�(゜д゜)先生になるなら福井帰るんですかー?
asami_jun@jackari69 三重とか…!私今福井だから関東いっても会えなくてよ><
coldsupper結局、桜は土曜日がピークでしたね.西山公園と花筐公園しかいけませんでした.残念.  #fukui
kita_sinkyu@ikedamomiko 「へしこ」も色々ですよね。福井では「こんかいわし」がへしこ。富山では「にぼし」がへしこですからねぇ。まぁ、福井へしこも美味しいですよね。NHKの朝ドラ「ちりとてちん」では、「へしこ丁稚羊羹」なる恐ろしいものが・・・。
NOBTOKAIソースカツ丼は、福井のヨーロッパ軒、前橋の市などキャベツなしが本流と思ってる。なので駒ヶ根は別物。
mahsdesu今年のあゆのライブはあきらめた・・・。福井追加公演のお知らせ来てたんだよな。
aebhrys福井の婆ちゃんが危篤らしいので日曜はお見舞いに行ってきまふ(´・ω・`)
megane_yukke@Kuroneko_Megane 確かに名刺は出しましたね〜。こうなったら、名刺作ってみては?鯖江行かれるなら工場の方などに渡す機会もあると思うし。
pandasandan息子が出場するはずだったポケモンワールドチャンピオンシップス福井大会に出られなくなりました。息子がソウルシルバーのDSソフトを失くしてしまったからです。友達数人といっしょにいろんなソフトを交換したりして遊んでいたらしいのですが、その帰り際に「なーい!」と
grayfur@KisMeFits ドン引きブログになってるんじゃないかってビクビクだったんですが(笑)かなちゃんとたっちゃんペアは奇跡の産物だったと思います\(^O^)/ 女子は差別しない感じたっちゃんいい子ですきです。コンサートは北海道新潟福井仙台静岡、あと東京と大阪のド
Tamajiroo@pilliken 新しい潮流はサロンから生まれる ⇔福井を老人パラダイスにする、この辺りに鍵がありそう。みんな一緒に歌う、みんな一緒に踊る、みんな一緒に九九のテストをする、それはそれで否定はしないが、あらゆる垣根を取っ払った会話が成立する空間が致命的に欠け
SURF_ROCKERSBlack Flys 2010モデル、福井は『ESPRANCA』をはじめ、各取り扱い店舗にてゲッツしてねw http://www.blackflys.jp
neo6120@kawataso いやぁ、敦賀まで行けるかもあやふやなのでせめて米原まで...
mahilog@aoasagi たぶん、宅配&クリーニング込みで3000円。だからビビるのです。一人の留学生に着物を着せる為に女将自らが福井→東京で前入り(交通費とホテル代だけでも5万くらい)してるのに料金5000円とか。女将『着てくれるんだからあたし頑張るわ!』かっけぇ!
bori2002へしこ! http://twitpic.com/1f2kmy
twiwariRT @sagasoka: さがそーか福井 つぶやきのハッシュタグは #fukui もしくは #sagasoka18 です。福井県のイベントは #event 福井県のツイッターでのお得情報(ツイ割)は もしくは #tuiwari 地域名 #fukui も忘れず
mahilog@e_riko へしこどうしよか?

0 件のコメント:

コメントを投稿